ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
冨永愛さん、デビュー15周年&30歳お誕生日おめでとう!
我がジョイセフ アンバサダー冨永愛さんのイベント
I, Tominaga 15th Anniversaryが表参道ヒルズ(スペースオー)にて、ついに幕を開けました。
c0223034_1855444.jpg

c0223034_18595878.jpg

c0223034_18594985.jpg


もちろん、このイベントには、ジョイセフも後援。
c0223034_1933255.jpg



後援といっても、
正直のところ、愛さんに後援されっぱなしのジョイセフ(汗)

今回も、イベント会期中(8月5日まで)、
イベント会場で、チャリティーピンキーリングと
GIRL meets GIRL写真集の直販売をもさせてもらっています。(^^;)


さらに、
8月4日(土)13時〜
ジョイセフタイム
をセッティングしてくださり、

冨永愛さんとトーク、
そして
子どもたちと一緒に「ホワイトリボンお絵描きワークショップ」を開催します。

13時からのトークショー、ぜひ来てくださいね!!!(^^)

どっちが後援なんだか、本当によくわからない状態ですが、
冨永愛さんを慕う気持ちだけはどこよりも強いジョイセフ(笑)
ですので、ここは堂々と、
全面的サポート♥♥♥(心ばかりですが)


7月31日の夜、盛大に開催された
レセプションパーティーには
ジョイセフも代表理事とともにスタッフも参列。
c0223034_18551446.jpg


正面のボードにミッチの名前発見!
c0223034_1963678.jpg

恐縮もつかの間で、
パーティーではかんなり調子乗ってました(笑)


ステージでは、ミッチもよく知る(いつもお世話になりっぱなしの!)
冨永愛さんを世界に導いた敏腕マネージャーであり、事務所の代表でもある
馬淵さんとのトークに、感極まりました。
15年間ずーっと一緒にやってきて、最高のパートナーだとお互いを呼び合う。
c0223034_19103320.jpg

最初は、親と子どものようだったけど、
愛さんが出産して、母親になってからは、兄と妹みたいになったという。
15年間変わらない「愛」を持って、
お互いのことを信頼しあい、支えあっている姿がなんとも微笑ましく、感動でした。


c0223034_1914063.jpg

そしてもうひとりのパートナー、写真家のレスリーキー。
15年間の軌跡と愛さんへの思いを綴った、日本語メッセージを朗読



8月1日で30歳になられた冨永愛さん。
c0223034_1982630.jpg

ますますのご活躍を心より応援しています!!

愛さん、心からおめでとう!!!
これからも、引き続きよろしくお願いいたします〜〜!



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-08-01 18:42 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 「ママ大好き!!」の思いを支援... 加圧効果!50日後の経過報告〜★ >>