ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ママになっても飲める幸せ〜★
以前にもブログで
持つべきものは「類友」!!というタイトルで書きましたがー、

ミッチの友達、
こうも共通事項があるのかと、
ここ最近も痛感しておりまして・・・!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


共通事項って言っても、
第一に出てくるのが、

酒(宴)好き



第二は、
夫が愛妻家
(自分で言うなって???・・・笑)


第三は、
母になっても、求めるプライオリティが似てる



ま、
基本的に楽しいこと、気持ちいいこと大好きで、
かつ、
それを実践してて笑顔でいる私たちを、
夫が歓迎してくれる・・・


ということ。


途上国の母ちゃんだったら、あり得ない!!??
好きなことができるって贅沢なことなのかもしれないけど。。。


おかげで??

ミッチの類友は、
毎回会うたびに、刺激をい〜〜っぱい受ける
キラキラ輝いている女子ばかり。

身内自慢で恐縮ですが、
本当に美女子!!
みな、揃ってアラフォーですが、
羨ましいくらいイイ歳のとり方してまっす!
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!
c0223034_0255349.jpg

c0223034_0265377.jpg

三島ホットママ仲間と。風土にて
c0223034_028526.jpg

15歳の時からの親友、くるちんと。神楽坂 軍鶏郭にて

c0223034_028030.jpg




来週は、いよいよ三島夏まつり!!
c0223034_0402737.jpg


ミッチの家は、3日間限定の
小福亭となり、
夫妻で、女将と親方に徹し、酒と肴を振る舞います。

もちろん、ミッチの友達も大集合!
まったく接点の無い友達が、
この場で瞬時に意気投合するから、それがまたうれしい&楽しい!!!

まさに、類(酒)友万歳!! 


ということで、
来週、お待ちしておりまっせ〜〜♥♥♥

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-08-09 23:16 | 酔っぱらいモード | Comments(0)
<< 本日10km完走!ビール解禁ま... 「ママ大好き!!」の思いを支援... >>