ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
本日10km完走!ビール解禁まであと3日!
お盆ですね〜〜。
みなさん、いかがお過ごしですか?

ジョイセフも夏期(節電)一斉休暇に入り、
娘の保育園もお寺なので、毎年恒例のお盆休み。

そして、
我が家は、今週、8月15日、16日、17日、
年一大イベント、
三島夏まつりがやってきます。

毎年3日間限定で、
我が家は(もちろん自宅で)、
小福亭をオープンし、
ミッチは女将に、夫は親方になりきり、
3日間、招待ゲストを酒と酒菜で振る舞います。

そして今年の祭り初日の15日は、
なんといっても、
ミッチにとって超特別の日。
断ビール70日&8キロ減量を祝し、
ビール解禁の日!

今年も、我が家にやってくるビアサーバーで、
最初に注いだ黄金の泡を、
ミッチはどんな顔をしていただくのかしら〜ん??
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ カンパーイ♪

15日の自分を今から想像するだけで、
その絵がキラキラまぶし過ぎて、
うれし過ぎて、目頭が熱くなります。
m(;∇;)m

たぶん当日は、きっと泣くと思います(笑)



さて、
断ビールを続け、トレーニングと併用して、
何より、
ミッチの「脳」「心」に変化が起こり、
確実に効果がありました。
本日10km完走!ビール解禁まであと3日!_c0223034_23541490.jpg

    ↑風呂上がりの写真につき、スッピンで失礼致します。。。(汗)
加圧トレーニング初日に測った体重から、8.3キロ減

2カ月でこの効果はまさか自分でも想像できなかった快挙!!

そして、本日は、なんと、
10km ジョギング完走!
目標だった、筋力アップ、体力アップ、
確実に力が付いていることを痛感。
本日10km完走!ビール解禁まであと3日!_c0223034_0125738.jpg

ミッチを「健康美女へ道」へ導いてくれた恩友、ホットママ仲間のやっこちゃんが、
今夜、彼女のいつものランコースをナビゲートしてくれました。

「10km走るなんて無理、絶対無理!!」
な〜〜んて飲み会で言ってたこの私が、
走れちゃった〜〜っd=(´▽`)=b ィェーィ♪

・・・って、
2人でテンション♂アゲアゲで、
おしゃべりしながら走っているので、途中息が上がって、
歩いたりしたところもあったんだけど〜。。。(汗)
70分強で、走りきりました。

本日10km完走!ビール解禁まであと3日!_c0223034_031844.jpg

お風呂入る前に脱衣所でパチリッ。全身汗びっしょりで、ほぼ上半身は腕以外、絞れるほど濡れてました〜


ミッチ、よくぞ、ここまでがんばった!!d(@^∇゚)/

夏祭りは、ここ70日間の自分に乾杯。
そして、これからも
健康美女を目指していく宣言!
をしたいと思います♪


まずは、何かが変わったミッチを見に?、
小福亭においでくださいまし)^v^)
お待ちしております〜〜♥♥♥

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-08-12 23:53 | 三十路女モード
<< 夏休みの記録 1 〜お盆初日〜 ママになっても飲める幸せ〜★ >>