ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
夏休みの記録 3 〜70日ぶりのビール〜
三島祭り初日。

我が家のマンションのある小中島(KONAKAJIMA)町は、
今年当番町ということで、
山車を出し、大人も子どももみんなでシャギリしながら
通りを練り歩き、祭りを盛り上げ役でござんした〜。
c0223034_055213.jpg


町内にがっつり貢献できないのは非常に無念だったのですが、
毎年、この三島祭り3日間限定「小福亭」オープンを楽しみにしているゲストのために、
我が家は振る舞いまくる!ことが年最大の(?!)メイン行事なので、
初日の小中島出陣式のみに参加させてもらいました。
c0223034_0173464.jpg

c0223034_0174613.jpg

c0223034_074162.jpg

c0223034_074968.jpg

KON-AKA-JIMAから由来したのハッピを着て。
c0223034_030646.jpg

(粋だよね〜〜〜v(T▽T))



そしてついに迎えた
8月15日 12:00 
バンザーイ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァ♪


c0223034_042471.jpg


m(;∇;)m
なんと言葉に表してよいかわからないくらいの、感無量。

うれしすぎる〜〜〜〜〜〜〜っ!!!

待ちに待った黄金の泡。
これほどまでに身に染みるとは!!
指の先、髪の毛の先まで、
じわ〜〜〜〜〜〜〜っと全身に染み渡り鳥肌が立つ感じ。

もぉ
想像以上の感動でした

ビールで泣くだなんて、人生初体験。

何より、自分に勝てた喜び。
そして70日でここまでやれた達成感。

今となっては、月経前になるといつも辛かった
肩凝りも腰痛も無い!!


健康美女と言えるまでは、まだ道半ばだけど、
私はできる!やるときゃやる女!!!
だと、自信がつきました(笑)


70日ぶりの口にした最初の一杯を
あまりのうれしさで舞い上がる気持ちで飲み干しながら、

ビール解禁しても、
トレーニング(運動)は、
続けていこう!(* ̄∀ ̄)ノ

そして
絶対に
「健康美」を勝ち取るぞ!
と強く決意。

予定では、解禁直後は浴びるようにビールを飲むはずだったのに、
あまりの感動&感無量で、胸いっぱい。
グラス2杯半でもう満足で、飲めなくなっちゃった私(^▽^;)
(もちろん、夕方には再スタートしてましたけど。。。。)

こうして70日の断ビールをめでたく、解禁したのでした〜〜。
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-08-15 23:00 | 酔っぱらいモード | Comments(0)
<< 夏休みの記録 4 〜3日間限定... 夏休みの記録 2 〜夫妻で宴準... >>