ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜
肝心な三島夏祭りのレポートが途中で滞っちゃいましたね〜。(^^;;)

3日間限定「小福亭」は、
大繁盛!!!
ありがとうございました♥♥
狭い我が家に、ご来店くださった御客様たち
(総勢40名!!?)
写真メドレーで報告をーっ!


夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_22392123.jpg

今年もお揃いの甚平着て(義母お手製♥)親方と女将になりましたよん!この写真は純ちゃん撮影。

夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_09399.jpg

小福亭の看板娘(笑)も、はりきってお手伝い〜♪♪ビール注ぐの超うまくなった!!

夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_22454690.jpg

ワインを持ってきてくれたアキちゃんとみさきくん

夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_22463474.jpg

ミッチの両親と義父母もご来店。4人の同級生は毎度同窓会状態〜。


夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_22471081.jpg

有休とって、開店と同時にカホちゃんと一緒に焼酎瓶を持って現れたたかちゃん(笑)ちなみに、たかちゃんの妻のみほちゃんとミッチが友達で、たかちゃんは友達のダンナでっす♪(^^)

夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_22543425.jpg

やっこちゃんは、実弟なおゆきくんを吉祥寺から呼んでくれました!

夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_22564646.jpg

保育園のファミリー友達、鈴木家(雅人くん、香苗さん、ななみちゃん、ひまりちゃん)は初のご来店〜(^^)


夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_23314944.jpg

ミッチの加圧の石田先生ファミリーまで来てくれちゃいました〜!
夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_23324374.jpg

ほとんど初対面な集まりですが、この通り!!
夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_23334150.jpg

ドンチャン♪♪!!!美保ちゃんもアツシさんも登場で集合?写真

夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_23381071.jpg

子どもたちが写真に居ない〜!と思ったら、我が家の寝室でリカちゃんごっこ!!w( ̄△ ̄;)w
夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_23353061.jpg

はしゃぎ&遊び疲れてこの通り。21時には爆睡だったまーくんとアキ坊兄弟♥

夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_23475672.jpg

シャギリの合間に浴衣で登場してくれたみゆうちゃんとじゅんちゃん、原田くん。

夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_035362.jpg

最終日は長年おなじみの飲み友、渡邉家(くるちん、たっくん、ふゆちゃん、シュウくん)と三浦家(ちかちゃん、淳さん、あおたん)が都内からご来店〜★
夏休みの記録 4 〜3日間限定「小福亭」繁盛御礼〜_c0223034_23491598.jpg

三島在住の古賀家&原田家も盛り上げに駆けつけてくれました〜〜!(^0^)


ゲスト全員漏れずに載せたかな〜〜??

女将業に専念するあまり、
写真撮るのをすっかり失念しちゃったことしばしば。。。
良い写真が少ない何より残念!!Σ(|||▽||| )


暑い中、忙しい中、
小福亭にご来店くださったみなさま、
楽しくて濃厚で、サイコーにエキサイティングな時間を、
そして、たくさんの笑顔を、HOTな思い出を
ありがとうございました〜〜♪

また来年も(たぶん?)限定オープン致しますので、
ぜひ「小福亭」においでくださいまし〜〜〜〜♥♥♥
変わらぬご愛顧のほどを★
お待ちしてまっせ〜(*^^)/。


ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-08-18 22:30 | ミッチの雑感、つぶやき
<< ジョイセフ広報グループ3年。ス... 夏休みの記録 3 〜70日ぶり... >>