ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
脳が変わった!生活が変わった!
ちょっとちょっと、見てちょ〜だいな〜っ
ヽ(*^∇゚)oC□☆□Do(゚∇^*)ノ

c0223034_2321242.jpg

これは、先週末のスロージョギングイベント by 石田昴スポーツ整体の写真。

私ミッチの後ろ姿、
さあて、どこでしょう???


写真中央少し左に写っている
ベージュの長袖ウエアに青紫の短パンはいているのが私。


それがどうしたんよ?
って思われた方がほとんどだと思いますがー

この写真、
私にとっては、一瞬、これ私か?(・_・?)と
目を疑ったほどビックリマンボー!


お尻と太ももの境目がわかる!!
ではありませんか〜〜〜〜オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


スゴ〜〜〜イ!私!!
(≧∇≦)ъ ナイス!
自分で自分を褒めちゃいましたよんっ!


3カ月前までは、
どっからお尻で、どっから太ももか、
わからなかったので、
こんなちっちゃな変化が、超うれしいんです。


最近は、
体重が減るよりも、
こういう体のラインの変化が、超うれしい。

これぞ、加圧→筋トレ効果、がんばった成果だと思うし、

ミッチにこの石田昴スポーツ整体(加圧トレーニング)を
紹介してくれた友人やっこちゃんとも、よーく話すことだけど、
c0223034_23171645.jpg

  Sunday Night Jog時にやっこちゃんと。

何より石田昴スポーツ整体は、
私たちの脳を変えてくれ
そのおかげで、生活そのものが改善されたと。

お金をかけて、このを手に入れたこと、
これは費用対効果アリ!!だと、2人でよーく話しています。


美味しいモノ、大好きなお酒は絶対辞められない。
それを全部諦めて、我慢するくらいなら、
ダイエットなんてしなくてもいい!

そういうふてぶてしさがミッチにはありました。


でも、でも、年を追うごとに、体重が増えて、
腰痛と肩凝りの悩みに耐えられなくなって、
やっぱり健康でいたい!!
美しくなりたい!!


という健康美への願望も強くなっていった私。


きれいな人ほど
努力している


毎朝ミッチが体重計を載るたびに、
頭に浮かべる石田先生の言葉。


我慢をするのではなく、自分に勝つため、
求めている自分になるための努力をする



努力は決して我慢ではない。
自分のために精進すること。

それに気づいた時から、
部活やってた中高生の時みたく、
楽しくて楽しくてしかたなくなって・・・(笑)

体を動かして、汗を流すことがこんなに気持ちよかったんだ〜〜と、
懐かしく思い出して、
自分はやっぱり、体育会系の育ちだな〜と実感したり。


願掛け&モチベーション持続のために、
断ビール70日というのをやりましたが、
好きなモノやお酒を辞めない。我慢しない。
でも、絶対に暴飲暴食をしない。
夜ご飯は、とくに食べ方(タンパク質、野菜中心にし)を変え、
生活の中に、運動を取り入れるようにしました。
(飲んだら、体を動かしてデトックス・・・というように。)


ミッチの脳の変化、生活の変化、
何よりミッチの夫が一番驚いていますが、
とくに食事のメニューの変化と、自主トレで体を動かすミッチの姿に、
思いのほか、喜んでくれています。

c0223034_0195864.jpg

Facebookにも載せた夕食メニュー

「まさに健康家族だね〜!」
本日夕食時に、夫がぽつりと言った言葉。

ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪

今のこの生活スタイルなら、
我慢せず、無理なく、楽しく続けられそう〜♪♪♪


人生まだ半生以上残ってますからね〜
夫妻そろって長生きするぞっ!!(笑)


あ、その前に、健康美の
「美」をGetしなきゃだけどっ(≧ω≦)b


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-09-01 22:56 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< あぁ、、(絶句)。家に友達を誘... 4歳4カ月。「おかあさん」って... >>