ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
“Mom meets Mom” ママがつながる新企画がスタート!
途上国・被災地の女性のリプロダクティブ・ヘルスのために
活動するジョイセフは、


チャリティーピンキーリングで、
GIRL meets GIRL
をうたいながら、

c0223034_034627.jpg

ジョイセフ広報のアドバイザー宮城姉さんが、「地下の書店で見つけたよ〜」と送ってくれた写メールより。


カフェでママ同士が出会い、つながる
Mom meets Mom

という新企画をスタートすることになりました〜〜っ!(o^∇^o)ノ

 >>ジョイセフが "save" ではなく、"meet" にこだわる理由はこちらを参照


毎月1回、ジョイセフの著名ママサポーターと一緒に、交流会を開催します。



世界中のどこの国、地域でも、妊娠・出産がハッピーなことでありますように…
世界中でママになったすべての女性たちが、笑顔でありますように…


そんな願いを込めて。

第一回目は、
3児のママでもあり、ジョイセフの兼ねてからの強力なサポーターであります、
タレントの千野志麻さん(元フジテレビアナウンサー)を迎えて。
c0223034_2344245.jpg


そして、トークショーのあとは参加ママ全員と交流しながらティーパーティー。

ママがトークを楽しんでいる間、
子どもたちはキリンのソフィーでオリジナルアートを(^^)
c0223034_032971.jpg

※お子様やママがデザインしたソフィーはお持ち帰りいただけます♪♪


場所は、ジョイセフの活動趣旨に賛同して、
このMom meets Momeのために会場提供協力をしてくださった
表参道のtokyo baby cafe
c0223034_23454589.jpg



対象は、母子(就学前の)・プレママ


参加お申し込み・詳細は、こちらから。


今回は、タイミング悪くて参加できない方、2回目以降にぜひぜひ〜♥

第2回は10月26日(金) トークゲスト 大橋マキさん(アロマテラピスト)
c0223034_032736.jpg



第3回は11月26日(月) トークゲスト 堂珍敦子さん(雑誌VERYモデル)
c0223034_033088.jpg



第4回は12月の土日祝日開催を予定。ゲストも調整中です。



ではでは、お楽しみに♥♥♥ヾ(〃^∇^)ノ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-09-13 00:11 | 仕事モード | Comments(0)
<< IPPFって? 加圧トレーニング始めて3カ月。... >>