ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
Mom meets Momは24日スタート! tokyo baby cafeでお待ちしてます。
24日(月)から、毎月1回の開催がスタートする
Mom meets Momカフェトーク&交流会。

最終打ち合わせで、会場協力してくださったtokyo baby cafeに。
いつ行ってもママと赤ちゃんたちで賑わっているtokyo baby cafe。
c0223034_13215366.jpg

この会場を、ジョイセフのために、
24日の午後は貸切にさせてもらいます!
(なんと、贅沢な話!!!)

tokyo baby cafeのオーナー岡崎さんのご厚意には本当に感謝!!
c0223034_13313075.jpg

写真左から、キリンのソフィーで知られるティニースプーンの守さん、岡崎さん。

写真で4人が手に持っている tokyo baby cafe オリジナルバッグは、
販売価格3900円で、1000円がアフガニスタンの妊産婦支援に活かされるという、
チャリティアイテム。
ジョイセフのサイトでも大好評!
先日、追加発注をさせてもらったところです。

このバッグ、ミッチもかんなりヘビーローテで愛用してます。
一泊のお泊まりの際は、絶対にこのバッグを使用。
トートバッグでおなじみのROOTOTEさん製なので、機能性抜群!
大きなマチ付きでたくさん入るし、なんといっても持ちやすいから超便利。
デザインも、nendoさん(tokyo baby cafeの内装を手掛けた世界的デザイナー)だけあって、
カワイイ♥♥♥。

写真だと、色がちゃんと出ないのが残念。
c0223034_13424675.jpg

「実際に、手に取ってみた方が全然カワイイ〜〜〜」
と、みなさんに言われています(笑)

ということで、話がバッグにずれてしまいましたがー、

あ、バッグはジョイセフのショップサイトからも
お買い求めできますので、よろしければ♥♥♥


9月24日(月)、14時〜 
Mom meets Mom@ tokyo baby cafe
会いましょう!!!

千野志麻さんとのママトーク 
千野さんには、
ママがキラキラ輝くためのコツ!?裏話を聴いてみたいと思います〜♥
では、お待ちしております〜♪



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-09-20 18:15 | 仕事モード | Comments(0)
<< 夫妻で、ジョグして飲む!の巻 ジョイセフ、イベント目白押し!... >>