ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
夫妻で、ジョグして飲む!の巻
我が夫のコータローくん。
c0223034_1463620.jpg


ミッチは保育園のママ友2人から、

「ね?だんなさん、いくつ年下?一回りくらい??」

と聴かれまして、

どうやら、ミッチがアラフォーで、
夫はアラサーに見えることが発覚
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

それも一理あって
「健康美」を目指し、
おばちゃん(老けた)体型をなんとか脱出しようと、
ミッチが加圧トレーニング&日曜ジョグを始めるようになりまして、

夫は夫で、
「俺は、自主トレーニングで、減量してかっこよくなるぞ!」

と、
もと、な〜んちゃって?サッカー選手の意地を見せてくれています(笑)


もともと、気が合うから結婚した私たち夫妻ですが、
同い年だけあってしょっちゅうケンカが絶えないし、
ケンカも5分と長続きせず、
夕食時に乾杯する時にはめっちゃくちゃ仲良くなるしで、
周りと比較はできないけど、
比較的ラブラブな方なのでは・・・??と
自画自賛ですが、感じる今日この頃。

とくに、最近は、
ミッチが運動をするようになって、
それはそれで、
共通の趣味?がまた一つできた!と
コータローもうれしいようでして、


なんと!!!
初の、夫妻で三島ジョグをやっちゃいました〜〜♪
c0223034_14114140.jpg


陽気も、秋めいてきて、風も涼しく感じられる昼間のジョグ。
丘の上、川沿い、一望できる景色に、
ミッチもテンション上がって超楽しかった〜〜♪
c0223034_1414385.jpg

c0223034_14161722.jpg



夫妻で平日の昼間から、一緒に走るだなんて。
なんて贅沢なこと!!!
こんな日がくるだなんて、夢にまで思わなかったわ〜w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w


じつは、この日は、
夜に、保育園のママ・パパ友ファミリー宴があり、
そこで、セーブせずに、
思いっきりに飛ばして飲みたかった私たち夫妻は、
共通の思惑がー。。。

飲むための、デトックス!!!


おかげで、心置きなく、
楽しむことができました〜〜〜♪ヾ(@^▽^@)ノ
c0223034_14283473.jpg

お店はおなじみ「風土」にて。今回もたっぷり美味しい酒菜を楽しみました〜♪
c0223034_14285832.jpg

c0223034_14194773.jpg

c0223034_14284176.jpg

子どもたちもめちゃくちゃ楽しそうでした〜♪♪
c0223034_15151574.jpg

年長ななちゃんもすっかり酔っ払いおじちゃんになついてくれて(笑)
c0223034_15151374.jpg

風土のオーナー徳さんと。このたびもお世話になりました。ありがとうございました〜(^-^)/



類は友を呼ぶ?!!
実は、宴に参加したパパ・ママ皆そろって、
この夜のために、
事前トレーニング(ロングブレスとか?笑)&デトックスを試みてたという裏話も披露。

みな、
楽しむためには努力も惜しまない!!!?
♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)


ということで、
飲んだら運動!
運動して心置きなく飲む!

しばらくは、このモード、夫妻揃って続きそうですヽ(^◇^*)/

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-09-22 14:40 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 千野志麻ママと語る。第1回MO... Mom meets Momは2... >>