ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
CREA WEB「働くママのスケジュール公開」に登場 #mamajp
雑誌CREAのWEBに、

先日、私ミッチのワーキングママっぷりを取材していただきまして、
ついに掲載されました〜

c0223034_23394234.jpg


働くママスケジュール公開というコーナーです。

もしよろしければご覧ください〜(^○^)/
こちら↓↓↓
>> NGOの堅いイメージを打破 新幹線通勤でオン・オフを切り替え

取材&執筆してくださったのは、HITOMINA(ヒトミナ)の宗像さん。
こんなにも、ミッチのことをアゲアゲして書いていただき、恐縮です(^▽^;)
ジョイセフでの広報の仕事のことから、プライベートでの加圧トレーニングのことまで、
ミッチのワーママっぷりををまとめてくださいました。
ありがとうございました〜ヾ(〃^∇^)ノ


ところで、宗像さんとの出会いを通してもまたしても、
つくづく感じてしまったことは、
「共感」するもの同士はつながる、
広がっていく〜

ということ。

女性にとって生きやすい、
ママにとって暮らしやすい
社会を目指す者同士が、
出会って、つながって、どんどんその輪が広がっていくのを痛感します。

まさに「友達の友達は皆友達だ〜」みたいな。


宗像さんが、
ミッチを取材してくださった時、

○○社のAさんって知ってます?
□□社のBさんって知ってます?


って、聞かれて、
出てくる名前が、みな、ミッチの知ってる人ばかり!!
というか、ミッチの近しい人
または、慕っている人たちばかり!!!

こういうことが最近それにしても多くて、
うれし&びっくりで鳥肌が立ったのは、もう何回だろ?!!


つまり、これもまた、
ミッチで云うところの、
類友つながり!?(笑)

そして、
類友は、酒好き。
宴好きで意気投合!!!

c0223034_23473176.jpg

写真右から、ヒトミナの杉山さん、宗像さん、左手前がニンプスの高沖さん、奥が東北新社の仙田さん。品川のシンガポールシーフードリパブリックにて。

早速、飲み語りしてきましたよ〜(^^)


忙しく働く女性、ママたちなのに、
こういう時間は、ささっと作っちゃう。
この日の日程調整も早かった!!(笑)
何よりも、こういう時間こそが、
ニコニコママでいるための、バリバリ仕事こなすための、
となることを知っているからっ(゚▽゚*)ニパッ♪


ということで、
またしても話が脱線しちゃいましたね(^^;)

本日は、ここら辺で〜。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-09-27 23:30 | ママモード | Comments(0)
<< アフガニスタンの女の子へ。「想... ママの「美」へのこだわり。諦め... >>