ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
タンザニア最終日。留守中ありがとうございました!
今、ダルエスサラームのホテル。
朝、8時30分をまわったところです。


フィールドでの視察の様子、
タイムリーにブログで紹介したかったのですが、
できなかったのが何より残念。


c0223034_13364882.jpg

c0223034_13414065.jpg

フィールドでの後半は、
冨永愛アンバサダーの視察の様子をTV局と電話中継したり、
TV用とジョイセフ記録用に2つのカメラを回したり、終始あたふたしてました(汗)

c0223034_13401886.jpg

c0223034_1426597.jpg

c0223034_1349305.jpg



こんな様子を随時、お伝えしたかったのですが、
とにかく回線が不安定で、停電にはなるわで、
ジョイセフのホームページ用に報告画像送るだけでも数時間かかるという至難。
おかげで寝不足。(^^;;)

とはいえ、Facebookの強さを痛感したこの2週間。
どんなに回線が遅くとも(10年前の電話回線並っ!)、
Facebookだけは、さく〜っと開けちゃうのが不思議。

日本にいる家族や、友達が送ってくれるメッセージや画像に
毎日毎日励まされ、そのたびに「がんばるぞー!」と気合いが入りましたっ!
c0223034_14211937.jpg

↑↑ママ友、かなえちゃんからは保育園の放課後元気で遊ぶムスメの様子が。
夫からは家での様子が。そしてママ友、純ちゃんが作ってくれた遠足のお弁当の写真がーっ!!



未就学児を抱える母親が2週間、家を留守にするということ、
どれだけの人を巻き込んだことかっ!
こっちへ来て、ムスメとSkype電話できたのもたった2回(涙)

両家の両親、妹や義弟家族、そして友達、、、
たくさんの人たちのサポートがなければ、
この私の出張を最後まで全うすることができなかったということ。
今、改めて痛感しています。

そして、ジョイセフオフィスで私の留守中、
代行業務をしてくれた同僚にも!!


感謝の気持ちでいっぱいです♥♥♥

みんな、ありがとう!!!!!m(;∇;)m
心から。



9時間後、いよいよダルエスサラムを出国します。


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-10-18 13:34 | 仕事モード | Comments(0)
<< 長期出張後のムスメの様子は。。。 タンザニアでも絶好調!!だけど... >>