ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
1カ月ぶりにトレーニング開始!!
日常が戻って、
ほんとに1カ月ぶりに、加圧のベルトを巻いてトレーニング再開!!

再会を記念して。。。
トレーナーの石田先生と渡辺さんと記念撮影!!(笑)
c0223034_2381475.jpg

それにしても、先生デカ過ぎだし!!(爆笑)
c0223034_2393388.jpg


1日半経って、超筋肉痛!!
二の腕には、久々に赤い斑点が出てるし・・・∑(; ̄□ ̄A

久々の筋肉痛を体感して、
加圧トレーニングって、
やっぱり、かなりの効果あるんだな〜!と、再認識中のわたくし。。。

なにせ、
1カ月間、アフリカ&沖縄の出張と、その前後が
尋常じゃないくらい多忙だったミッチは、
当然、自分の健康は二の次で、
自主トレもする時間も無く、
外灯もなく、道路も無いアフリカの農村でジョギングもできるはずも無く・・・
(ホテルから出たら獣やマラリアに襲われそうで怖かったし。。。)

できたことは、
出張中のホテルの部屋での、
ロングブレス
それと
ベッドの上での腹筋&背筋くらいでした。

6月から加圧トレーニングを始めて、
せっかく、順調に減量&筋力アップできてたところだったのに、
1カ月間も、運動でまともに汗流せないなんて、
私のカラダ、どうなっちゃうんだろ??
(もしや、ぶよぶよ体型に戻ってしまうのか??!!)

と、多少は気になっていましたが、
物理的にできないんだからしかたない。。。


帰国後、恐る恐る体重計に乗ったら、
なんと!
アフリカ出張前から、1.2キロ減。
(゚ロ゚;)エェッ!?

び、び、びっくり!!!!


昼食をまともに食べられる日が少なかったので、
(タンザニアシニャンガ州の農村には食堂すら無いので・・・)
当然と言えば当然のことなのかな〜、、、と思うものの。。。

アフリカでは、
朝と夕食でたらふく食べる(夕方はビール瓶3本コースだったよな・・・)ものの、
毎日毎日、神経ピリピリ状態で、寝不足も続いていたので、
正直、過労気味で、減量したのかもしれません(汗)


いかん、いかん。

ミッチが求めるのは、
健康美女!!
アフリカから戻ってから、ほうれい線が超気になり出した私。。。
強い紫外線を浴びすぎたせいかもだけど、
あきらかに、潤い不足。自分ケア不足。不健康!
なんとかせねばっ!!(゜-^*)σ


ということで、
先週の加圧トレーニングに続き、
そして本日、Sunday Night Jogも再開♥
c0223034_2346186.jpg

もちろん、本日も同胞やっこちゃんと一緒に♥

1カ月ぶりのジョグで、
10キロ走れるかなぁ、、、という走る前の不安もなんのその。
c0223034_2348676.png

本日はこちらのコース↑で、
軽々と(笑!?)、2人で12キロを走ってまいりましたよ〜ん♪
秋の夜のジョグは、空気が冷たくて星空もキレイで、本当に気持ちがいい〜♪♪
c0223034_23471419.jpg

防寒対策でウェアも新調〜(^^)
私が住みたい国、ジャマイカのロンドンオリンピック公式ウェアっす★★



ということで、
健康美女を目指すモードも再開しやした〜ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-11-04 23:06 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 本日、加圧 de Beaut... 長期出張後のムスメの様子は。。。 >>