ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
時、すでに遅し(涙)。「ロエベ × スターバックス リザーブ®」のレザースリーブ終了!
スペイン発ラグジュアリーブランド「ロエベ」と、「スターバックス コーヒー」が
コラボした被災地支援プログラム、
つまり、ジョイセフが行う被災地の女性・妊産婦支援への協力が始まりましたー!

このプログラムから誕生した、「ロエベ」特製のレザースリーブ「ロエベ × スターバックス リザーブ®」が、本日より、全国限定7店舗のスターバックス コーヒーにて数量限定で展開。

時、すでに遅し(涙)。「ロエベ × スターバックス リザーブ®」のレザースリーブ終了!_c0223034_17571929.jpg


こんなカラフルでオシャレなレザースリーブ
スターバックスのペーパーカップ用にロエベが製作。

時、すでに遅し(涙)。「ロエベ × スターバックス リザーブ®」のレザースリーブ終了!_c0223034_17565812.jpg

スリーブの売り上げは全額、「ジョイセフ(JOICFP)」に寄付される


このスリーブは、スターバックスの高品質なコーヒー豆を使用したライン 「スターバックス リザーブ®」のコーヒー豆またはドリップコーヒーを購入した方を対象に、
各スリーブに対し、一口1,000円からの寄付金により手に入れることができる。


と各メディア、とくにファッション系のメディアで歌われて、
ツイッターやフェイスブックでも話題沸騰。かなり賑わっておりました〜!


ミッチをはじめ、ジョイセフスタッフみんなで
本日をまだかまだかと楽しみに待ちわびておりました!

今朝なんて、この話題で持ち切り。

だから、
午後、外での会合ついでに、
新宿の丸井本店のスタバに寄ってゲットしよ〜〜
なんて思ってたミッチが甘かった。。。

時、すでに遅し(涙)。「ロエベ × スターバックス リザーブ®」のレザースリーブ終了!_c0223034_1834439.jpg





終了いたしました




焦って大崎シティーゲート店にかけつけたけど、
そこでも、

時、すでに遅し(涙)。「ロエベ × スターバックス リザーブ®」のレザースリーブ終了!_c0223034_1833261.jpg


おなじく、販売終了の看板。




(。´Д⊂) ウワァァァン!!

ジョイセフにとっては、とーーってもありがたい話。

だけど、
やっぱり、本当に欲しかっただけに悔しすぎるぅぅぅ(涙)



ジョイセフ広報ミッチ、
本日は、
素直に

ありがとうございました 

が 言えません。


ごめんなさい。。。・゚・(ノД`;)・゚・


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-11-14 18:15 | ミッチの雑感、つぶやき
<< 私は、贅沢!!? AERAの特... 母になったことで広がった輪!! >>