ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ヴィリーナ広尾ショップにて
今日は久々にヴィリーナ広尾へ行ってきました〜。

目的は、
代表の青木愛さんからヴィリーナの石巻復興支援プロジェクトの進捗を伺いに♥
そして、
友人の結婚パーティに着ていくミッチの服を物色しに♥

ヴィリーナ広尾ショップにて_c0223034_2322568.jpg


愛さん、ますます艶やかになられて、いっそう輝いておられました〜!
会った瞬間、
「わ〜〜っ!おうつくしいっ♥」
と、目がハート♥♥状態で、本人に向かってつぶやいてしまった私(汗)

そんな愛さんに、
「痩せたねー!!!キレイに引き締まってる!」
と言われちゃって、豚も木に登っちゃう勢い・・・(笑)
お世辞でもうれしかった〜(^^;)

愛さんも、ミッチと同じ時期より、
加圧トレーニングに通っているので、

「やっぱり、運動だよね〜。
 加圧は、効果あるよね〜。
 代謝も上がるし。筋力も付くし。」


な〜んて話をしながら、
ミッチに似合うパーティドレスを、愛さんに見ていただき、
背中のデザインがなんともオシャレなドレスに即決め。
試着して、さらにその質感とシルエットにうっとり♥
ヴィリーナ広尾ショップにて_c0223034_2354498.jpg
(c)VIRINA
>> ブライデッドバッグドレス

そして、
最近よくある仕事でのトークショーなどでも活躍しそうな、
アフリカンテイストの柄ワンピースを見つけて、それも1つGET♥
>>スクープネックタイフロントドレス


ヴィリーナの服はマタニティ仕様であっても、ノンマタニティ兼用。
カラダのラインを、とってもセクシーに、しかもスリムに美しくみせてくれる服が多く、
ダイエット後のミッチは、
試着室でワクワクしまくりでした!(笑)

自分で言うのもなんですが、
確実に、服が似合うようになってる?(〃∇〃)
服に負けてない自分を実感
・・・調子に乗り過ぎかっ(笑)


それはそれは、楽しいお買い物タイムでございました〜♪


んでもって、補足しますが、
ヴィリーナでの商品は、価格の1〜5%が、
ジョイセフのホワイトリボン運動に寄付されますので〜♪
ミッチも今日の買い物を通して、
途上国の妊産婦支援に貢献したことになります(〃⌒∇⌒)ゞ


さてさて、話は長くなっちゃいましたが、
石巻の話。
ちゃくちゃくと石巻×VIRINA復興支援プロジェクトは進んでいて、
完成に近づいたチャリティアイテムのサンプルもいくつか拝見させていただきました。

写真をお見せできないのが残念なんですが、
そのアイテム(アクセ)たちが、とーーっても、
かわいくて、胸キュン。ミッチの目は釘付け♥♥

コレ欲しいーーーーっ!!!と、叫んでしまったほど。(∩。∩;)ゞ
胸ときめくモノたちばかり♥ 
友達グループみんなでお揃いで身につけたいな〜と本気で思いました。


このアクセサリーが、
石巻の女性たちの手によって作られ、ヴィリーナで販売される。
その収益が、石巻のママ達に還元されることでママ達の自立支援を促す・・・流れ。
まさにダイレクトで、見える支援
素晴らしい!!


愛さんと話しながら、
これを、ジョイセフのプロジェクトと連携させることができたら、もっともっと
大きなWAVEを作れるんじゃないかな〜と、真剣に考えちゃいました。

ミッチの頭に、いくつかアイディアが出てきたので
さっそく、ジョイセフの被災地支援の担当に話してみたいと思います。


ではここで♥



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-11-22 22:50 | めざせ!HiPs健康美女
<< 働くママになって良かった〜〜!... 健康美女には、カシューナッツ!!?! >>