ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ジョイセフアワー終了。しゃべり過ぎでプチ反省。
ランチタイムにジョイセフアワーがありまして、
本日の語り手はこの私、ミッチでした〜(^^;)

c0223034_0245136.jpg



めざすは、NGOのイメージ脱却!?  
ジョイセフ広報の挑戦



こ〜〜〜んなビッグなタイトル付けられちゃって、
お恥ずかしや〜〜〜〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ミッチに何を期待してるのでしょ〜〜??


仕掛けた本人でもありますMCあっくん(広報グループ後輩)ったら、
「姉ちゃん、まかせたぜっ」的な、
なんだか今日はゆるゆる〜テキトーーーな感じで。

いつもの緊張はどこ行ったのさ〜〜???
☆ヾ(-Θ-:) オイオイ

とツッコミたくなるくらい、今日は、のほほ〜〜〜んと、
ミッチの横に座っておりやした(汗)



んで、ミッチは、気づけば
タイトルもMCもおかまいなく、マイク独り占め状態。

しゃべりに
c0223034_23354647.jpg

しゃべりまくって
c0223034_23353083.jpg

ついつい熱くなっちゃって(笑;)
c0223034_23344296.jpg

話したいだけガンガントークして
c0223034_2334551.jpg



あっというまに1時間超え。
(;^◇^;)ゝ イヤァ

c0223034_2340280.jpg



あげく、MCあっくんに、

「小野さん、質問タイムが無くなりますのでこの辺で!!」

って
止められるという結末。。。

Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン

気づいた時には、
ミッチがぜひやりたかった参加者同士の交流タイムが無くなってました。。。
(|||_|||)ガビーン

やっちゃった。。。(痛;;)



終了後、しゃべり過ぎてしまったことをプチ反省しながら、
回収したアンケートを拝見させていただいたところ、
みなさん、
「大変よかった」と回答してくださり、メモ欄いっぱいにうれしい感想を書いてくださいましたっ!

よかった〜〜ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


今日は、いつものジョイセフアワーと違って、
母子の参加が多く、ベビーカーが並び、
c0223034_23442514.jpg

ジョイセフの7階から中央線と総武線がバッチリ見えるので、男児は終始大興奮で遊んでました〜♪
c0223034_23443364.jpg

ジョイセフにこんなに子どもたちが集うのは初!!?

賑やかで楽しい90分でした〜♡
c0223034_23475999.jpg


ご参加いただいたみなさん、本当に本当にありがとうございましたっ!!♪(o ̄∇ ̄)/
Facebookなどで、これからもぜひつながっていきましょうね〜♪

c0223034_035638.jpg

今日初めてお会いした助産師やまがたてるえさんと。またまた素敵な出会いに感謝♡


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-11-30 23:21 | 仕事モード | Comments(0)
<< 感動をありがとう!園の発表会に... 冨永愛アンバサダー タンザニア... >>