ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
感動をありがとう!園の発表会にて、感涙
土曜日は、娘の園の発表会でしたっ。
c0223034_9513210.jpg

c0223034_9491318.jpg

c0223034_9493136.jpg


娘のお遊戯は
森のスープ屋さん♡
年少各クラスから3名ずつで9人お揃いの衣装着て。
c0223034_9584280.jpg


それはそれは圧巻でした!!
とにかく、かわいくてかわいくて、
親でありながら、胸キュンでした♡♡♡


じつは、ムスメときたら、超小心者で、
順番を待っている間、めちゃくちゃ表情が固くテンパリモード(笑)!!
c0223034_958698.jpg

さすが三島市で一番大きなホール!?の舞台。
c0223034_9573038.jpg

「(大勢のお客さんがいて)怖い~~!」、半べそかいてド緊張していた娘。
c0223034_957201.jpg

意外な姿に、夫も私も失笑!

これもまた3才と4才の大きな違いっ。
昨年の乳児クラスの時には、全然見られなかった姿。
お遊戯のレベルも目まぐるしく上がっていたし、
いろんな意味で大きな成長を見せてもらいました。


c0223034_9535916.jpg

例年通り両家の両親も揃って応援に来てくれました〜!
c0223034_1034482.jpg



そして、これらの撮影を、義弟のタニ(妹のダンナ)が担当!!(笑)
毎年ありがとう〜♡

フィナーレは、年少〜年長まで3学年の全員揃って大合唱!!
c0223034_1052865.jpg

園長先生の指揮に合わせて、みんなで大きな声で〜♪♪♪
c0223034_1062627.jpg

この迫力お見事!!!!
感極まってしまって、思わず涙。(:;)


今年も、感動をいっぱいいただきました!!!

何よりも、ここまで育ててくれた保育園の先生に、
そしてがんばった子どもたちに、
心から感謝です♡





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-12-02 09:49 | ママモード | Comments(0)
<< 夫妻とは。久々の結婚式で確信し... ジョイセフアワー終了。しゃべり... >>