ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
この私が、今噂の?話題の?ママ!?!
ムスメの園のお迎え担当の夫が、
教えてくれたこと。

「今、ミチが話題のママなんだってよ〜っ!
 保育園のママ&パパの間でされているらしい」

と。


何かと思ったら、
激痩せしたので、
何があったのか??
って噂されているらしい(>▽<;;

c0223034_23232597.jpg

短パンも抵抗無く履けるようになった今日この頃〜♪



そりゃそうだよね〜〜〜
6月から、数ヶ月足らずで約12キロ変わっているんだもん〜(笑)
急激な減量で、端から見たら、
病気??
心配もされちゃうのかしらん??(汗)


とはいえ、
ミッチと会えば一目瞭然かと思いますが〜、
いたって健康&元気バリバリでして、
先月の健康診断では、
なんと、内診担当の先生に、
過去の健診データと比較されて、
褒められた!!

肺活量もかなり上がっているとのことで、

「この調子で定期的な運動を続けてくださいね!」

と言われました。


c0223034_23265577.jpg

c0223034_2327715.jpg


医師に褒められるってやっぱりうれしい!!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚

加圧とジョギングを始めてから、
毎月の女の子の日は、ピッタリ30日周期で来るし、
腰痛も肩凝り無くなり、体力もついて疲れにくくなったし。
以前より確実に健康になっているのを自分でも実感しています。


やっぱり運動は、健康のために重要!!!

だと、38才のミッチは、改めて痛感中。

c0223034_2354635.jpg

大好きなサルエルパンツのシルエットも、以前より上手に履きこなせてる感がっ。(笑)
c0223034_2361355.jpg



ま、どうせ噂をされるのであれば、
痩せたことで話題に上がるんではなくって、

「あそこのママ、最近すっごく綺麗になったよね〜!!」

って、噂をされたいよなぁ〜〜。ハハハ(笑)

まだまだ健康「美女」までの道のりは遠い!!!?(*´σー`)
引き続き、自分磨き頑張りたいと思います〜〜♡


あ、そうそう!!
ミッチの脳と生活スタイルをがらりと変え、
ダイエット成功&筋力アップに導いてくれた石田昴スポーツ整体の石田先生が、
本日メルマガ発行始めたとか!
購読は無料だし、全国どこからでも読めるので、
加圧、ダイエットにご関心のある方、
ぜひこちらでご登録くださいな〜♪
ミッチも早速登録しましたよん(^^)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-12-05 23:51 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 「ママ友」と「友達」?? AE... 夫妻とは。久々の結婚式で確信し... >>