ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
女が嫌う女とは!? AERA(アエラ)の記事に目が止まる
ここ最近、

選挙、誰に入れよう。。。

と迷っていることもあって、
いろんな雑誌を読みあさり、ネットサーフィンしているミッチ。

そんなわけで、今日もまたAERAを開いていたわけですが。。。
女が嫌う女とは!? AERA(アエラ)の記事に目が止まる_c0223034_23295414.jpg




ふと目が止まったのは、

男が嫌う男、
女が嫌う女


の特集。
(まーったく、選挙とは関係ないページですが・・・(;^ω^A )

たしかにね〜〜∑d(≧▽≦*)
納得すべきところが多くて、思わず笑ってしまいました。



んでもって、
そんな私は、どうなんだろ??


って、
自分自身を振り返ってみました(笑)


うーん。。。実のところ、陰で言われていることはわかりませんが、
今までミッチの耳に入ってきた声だと、
同性には共感もたれることの方が多いけど、

異性には
初対面で、

なんだ、コイツ?


と、思われている節が...


思い起こせば、
初対面の男性には、
好かれるか、引かれるか、
そのどちらかが多い気がする。。。(笑)


今となれば、仲良し夫妻になっておりますが、
うちの夫、ミッチと初対面の時、

こんな女見たことない!
男を見下してる?
なんでこんなに偉そうなんだ!?



と、本気で「なんだコイツ?」と、思ったらしい...(笑)


ま、ミッチの話はここら辺までにして。

AERAに戻って。

誌面に書かれている、
女に嫌われる女とは、

男性の前だけで態度が変わる、
常に男性に甘える、
などの
媚び媚びオンナ


なぜか、ミッチの親しい友達にこういう媚び媚びオンナがいないというのが、
なるほどなーと笑ってしまったんだけど、
んじゃ、ミッチがこういうオンナを嫌いか??っていうと、
やっぱりどちらかといえば、苦手かな〜。
(親友にいないってことは、その証拠だよね〜)

そもそも、相手によって自分の態度を変えるだなんて、
可哀想な人だなぁと思ってしまう。
自信の無さの表れかな〜と。


他にもAERAには、

・自己中な女王様タイプ
・同性の悪口ばかりいう人

こういう女性が嫌われると書かれていました。

こんなことをブログに書いてて、今ふと気づいたけど、
やっぱりミッチは、
異性よりも同性に好かれたい願望が強いのかな〜??!(#⌒∇⌒#)ゞ 

同じ女性に好かれたら、
なんか人として評価された感じがして素直にうれしいんですよね〜っ♡

って、皆さんもそう思いません??


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2012-12-12 23:23 | ミッチの雑感、つぶやき
<< 加圧トレーニングを始めて6カ月... 14日は大阪で!「ジョイセフス... >>