ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
2013年もよろしくお願いします! (新春初ブログ)
本日2013初出勤!!
(ただいま新幹線中で2週間ぶりにブログ開いています〜)


改めまして、

明けましておめでとうございます。
本年もたっぷりよろしくお願い致します。(o^∇^o)ノ

c0223034_93495.jpg


2013年の年明けは、
私の父母の結婚40周年を記念して、
九州で迎えました。
c0223034_954478.jpg

c0223034_945158.jpg


新しい年の幕開けを、こうして家族みんなが揃って、
健康で、笑顔で、迎えられたことが、
なによりうれしくって、
感謝と光栄な気持ちで胸いっぱいになりました。


この気持ちをいつまでも胸に、
世界中の人が健康で、笑顔な毎日を送れるように、
まずは自分が健康であること
そして笑いまくることを誓います!
(引き続き、健康美女を目指すぞーー!!!)

そして、2013年も、
たくさんの人たちがmeetできるよう、
「つなぎ役」として尽力しまっす!

公私ともにっ!!
(@⌒ο⌒@)b ウフッ


それでは、2013初出勤、はりきって行ってまいります〜♪♪
c0223034_99127.jpg

2013年賀状に使用した写真です↑

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-01-07 09:37 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< こんなに大きく登場!!でも・・・ 兵藤ゆきさんと。MOM mee... >>