ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
脳がブレーキかけた・・・!?
昨日まで絶不調だったですが、
ノンアルコールにし、無理に口にせず消化に良い粗食にして、
たっぷり睡眠をとったら、

c0223034_23175514.jpg

もちろん、帰りの新幹線でもノンアルコール〜♪

今日の昼からいつも通りの食欲が出てきて、食べても不快感(ムカつき)ゼロ!!
確実に快復しているのを実感(^^)

12月からクリスマス会、懇親会、同窓会、忘年会、正月旅行、新年会と、
週3ペースでイベントや宴が続きまして、
c0223034_23171442.jpg

c0223034_2329586.jpg

c0223034_23224882.jpg

c0223034_23312344.jpg

c0223034_233231.jpg

c0223034_23341640.jpg

c0223034_0235044.jpg


なんとその数公私合わせて14宴!!!
(しかもこれは夜だけの数・・・)
c0223034_23332154.jpg

どれだけ飲んで&食べたのか〜〜!?!?
そして、この1カ月で飲み代どんだけ使ったか〜〜〜?!
自分でも、ちと恐ろしくなりやす(^^;;)



これも、ま、
1年間一生懸命働くママで頑張ったご褒美!
と、自分を慰めるも。。。

脳は許してくれなかった?!!!


正月、旅行先で測った体重は、
1.2kg増。 (Θ_Θ;)


旅行から帰って、ロングブレス復活させて&やっこちゃんとNIGHT JOGして500g減。

そして、
また新年会で宴。

さすがに、
脳が体にブレーキかけた?!!

もうこれ以上は無理!!
受け付けぬ〜〜っ!!!

o(><*)oダメッ!!o(><)oダメッ!!o(*><)oダメッー!!


と、まるで胃が叫んでいるかのように、
キリキリ〜と痛みだし、ムカムカ〜とし出して、
ミッチの年末年始 暴飲暴食キャンペーン終了

仕事も再スタートし、2日間おとなしく、
体のサインに忠実に、休むに徹する生活に徹したら、
体重が元に戻っておりましたっヾ(〃^∇^)ノ


改めて、自分の脳の変化を痛感v(*'-^*)b



明日は代休。
2週間ぶりの2013年初加圧!
今から楽しみだにゃ〜♡


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-01-08 23:05 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 新年初加圧 de Beauty!!! こんなに大きく登場!!でも・・・ >>