ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
新年初加圧 de Beauty!!!
本日は仕事お休み〜(o^-^o)

貯まっている代休と、有給休暇消化のために、
これから3月末までは、
週1ペースで休みを取得することに勝手に決めた私。
つまり週休3日!!!(>▽<)b
もちろん、仕事に差し支えないようにするのが前提で♪

2012年度、休みも返上して懸命に働いた特権!!?
堂々と取らせていただきます〜(笑)

んでもって、
本日は、
朝はゆったりムスメと朝カフェし、保育園に送り出して、
私は加圧へ。

新年初 2週間ぶりの加圧は、
めっちゃピリピリっ!!
効きまくり!!!

笑っちゃうほど30分でヘロヘロになりました〜〜〜っ。

見てこの二の腕の赤斑点を!!!
c0223034_2344211.jpg

あんまり写真だとはっきり見えないのが残念ですが、
実際はもっとプツプツとくっきり出てますの〜(*´ρ`*)

とはいえ、
久々に絞られて、汗めいっぱいかいて
なんだかとってもうれしい私。
(もしや、私ってMだったのかしらん?!!?w(゚o゚)w)

加圧後、
トレーナーの七月さんとFM三島・かんなみボイスキューへ。
またまた加圧 de Beautyの収録。
    ↑↑クリックすると過去の放送分がPCで聴けます♪

「いいかげんラジオ出過ぎだろ〜。なんでミッチが毎回出ちゃうのよ??調子に乗ってない??」

って
夫にも突っ込まれちゃいましたが〜っ(汗)

今日の収録は、なんと!!
私を加圧(石田昴スポーツ整体)に導いてくれた恩友でもあり、
今やJOG友で、MY LIFEに書かせない盟友もある、
やっこちゃんがついに登場するということで、
私はその守り立て役??みたいな感じで、
助っ人させていただいたのでした〜(^^)
c0223034_2356457.jpg

↑左から七月トレーナー、やっこちゃん、右がパーソナリティの安藤晴美さん

あっという間に2回分の収録が終了!
楽しかった〜〜〜!!!(゚∇^*) テヘ♪
c0223034_23562418.jpg


収録終わった後は、
七月トレーナーとやっこちゃんと
3人でランチ&カフェ女子会@Floyd(フロイド)
c0223034_2356493.jpg

加圧スタジオでは、あまり話すことがないママトークで盛り上がりました〜。
c0223034_0151438.jpg




最後におまけ。
休みの日は、せめて夫とムスメも労りたい気持ちも勝り、
我が家のでっかいオーブン、ヘルシオ(8年前に購入した第二世代の旧型です〜)をフル活用。
牡蠣とエビのシーフードグラタン♪
c0223034_019640.jpg

痛風快復したと思ったら、風邪を引き出した夫。
夫には、スタミナ付けるためにニンニクたっぷりで、
インフルエンザ予防の舞茸たっぷり入りの特製餃子も。
本日は優しい妻モードで♡



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-01-09 23:33 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 最近のムスメ(4歳9カ月)と働... 脳がブレーキかけた・・・!? >>