ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
2013初ライブは、いちむじん。
ジョイセフもチャリティーコンサートでお世話になっているコンサートの事務局マッジョラータさんが主催するクラッシックギターデュオのいちむじんのライブへ行ってきました〜♪


c0223034_22485896.png

>>いちむじんオフィシャルサイト


ジョイセフの広報でミッチの相棒waka(ただいま妊娠6カ月)と、
c0223034_2248820.jpg


そして、wakaの愛夫おっくんと(^^)
c0223034_225447100.jpg


ミッチにとっては
2013初のライブ!!


いちむじんは、高知県出身の2人。
2人は同級生で29歳といってました〜
「いちむじん」は、高知の方言で「一生懸命」の意味。

「龍馬伝」のエンディングを手掛けたことで一躍メジャーになりましたが、
5年以上前から、「そうだ、京都行こう」のJR東海のCMの曲や、
映画「沈まぬ太陽」やドラマ「アンフェア」など数々の挿入歌を手掛けていて、
それを今回ライブに行くことで知り、どこかで絶対耳にしたことあるはずの曲ばかりでビックリしました。




ギターだけのライブは、実はミッチは初めて。
なのに、
とにかく楽しかった!(@⌒ο⌒@)b

2人のテクニックの凄さは素人のミッチから見てもわかる。
ゾクゾク痺れちゃいました〜♡♡
なんといっても2人の高知なまりのトークが和む。
ライブ始まって15分で、すっかりいちむじんの虜になっていた私。
もう一度(今度は家族で!)行ってみたいっ!!と感じる温か〜いライブでした。


Youtubeにいちむじんのニューヨーク公演の動画があるのでシェアしますね〜♡
今日はこの中のいくつかも演奏されました!
ミッチが一番痺れたのは、動画の最後にもある「よさこい」♡
神業なる手の動きっ!!しかも重奏!!
めっちゃかっこ良かった〜〜!!ぜひご試聴を♡♡♡



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-01-15 22:45 | 三十路女モード | Comments(0)
<< 健康美女をめざす「美ランチ会」。 働きながら産むということ。産ん... >>