ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
健康美女をめざす「美ランチ会」。
新年明けてから、宣言した通り、週休3日を今のところ、2週連続、有言実行できているミッチです〜(^^)

思った(願う)ことを公言する
これは、効果アリだな〜と昨年1年間で痛感したことでもあるので、
ジョイセフのオフィスでも、

「私、週休3日にするっ!
 代休&有休を堂々取らせていただきやす!」


と公言。

ミッチが公言することで、
他のスタッフも貯まった代休を取り易くなるかな〜って、
ハハハ・・・
ちょっとだけ貢献してるフリ。。。(∩。∩;)ゞ

ま、それはそうと、
今週の有休は、
午前に加圧@石田昴スポーツ整体に行き、
お昼は、加圧の会員さんと、石田昴スポーツ整体マダム 七月トレーナーと、
美ランチ会を開催。
c0223034_18511992.jpg


石田家にて、七月トレーナー特製ビューティーランチメニューを
たらふくごちそうになりましたっ!!
c0223034_18525357.jpg

野菜盛りだくさん。なんといってもワインビネガーを使ったヘルシーソースやゴマドレッシングの味付けが絶妙で美味でした!!
c0223034_1854997.jpg



身長159cmのミッチが短期間(正味4カ月??)で、
加圧トレーニングと、70日間の断ビールと
週一のジョギング、そして毎日2分のロングブレス
楽しく、約62キロ→48キロまで減量し、
体重維持、健康維持を続けているミッチの生活に
興味深々な会員さんも多くて、
聴かれた質問に対しては、
正直に赤裸々に応えさせていただきました〜(∩。∩;)ゞテレテレ・・・

c0223034_190147.jpg

なかなか痩せない・・・という会員さんに七月トレーナーからのマンツーマンアドバイスも!

今日集まった皆さんは、みなさん30〜40代女子。
やっぱり、女子はいくつになっても、
健康美を追求する!!!
ということがここでも実証〜!

みなさんの話はどれも刺激的!!!
「また私もがんばろう!!」って気持ちになり、帰ってきましたよん。
めちゃくちゃ楽しかった〜♡
またぜひ「美ランチ会」をやりたいな〜♡ ってか、やろ〜っと。


追伸:この石田家、
お家と思えないくらい広〜〜いリビングでして、
人1人がすっぽり入れるスマーティーというマシーンまでっ!!
気になってしかたなかったミッチは、ずうずうしく、pトライしてきましたよ〜(笑)
c0223034_1934146.jpg

c0223034_1951538.jpg

c0223034_1910752.jpg



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-01-16 21:41 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< ムスメの成長。ライバルになる日... 2013初ライブは、いちむじん。 >>