ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ぎっくり腰からの復帰。初日無事終了!
本日のミッチのコーディネートは、

c0223034_2311050.jpg


がっつり骨盤サポートの腰ベルト着用で、
脱着しやすいゆったりサルエルパンツ(通称アラジンパンツ)、

c0223034_23133055.jpg


脚はもちろん、ヒールのないペタンコ靴。

完全に、(世間の目なんか気にしてらんないぜ?)腰を守るコーデで職場に出陣しやした〜(笑)

上の写真で、ミッチが片手に抱えているピンクの枕?は、
腰痛専用クッション。

同僚のあまねちゃんがかつて腰痛の時に使用してたクッションを
ミッチが職場に着くやいなや、

「ハイ、コレ。使って!(*゚▽゚)ノ」

って、持ってきてくれました。
(女神だわ〜〜♡)


んでもって、ピンククッションさっそく大活躍!!

会議中の椅子にも、
c0223034_23182684.jpg


デスクの椅子にも
c0223034_2319595.jpg


このクッションのすごいところは、お尻をがっちり固定してくれるところっ!!!

おかげで、会議の多かった本日も、苦痛を感じること無く乗り切ることができました〜。


今日は職場の同僚だけでなく、
Facebookやメールでたくさんの友達から

無理しないで!
お大事に〜♡


という温かいメッセージをもらい、
そのひとつひとつにどれだけ励まされたことかっ!('▽'*)

みなさん、本当にありがとうございます!!
ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ


引き続き、
しばらくは無理せずに、カラダ(腰)第一で参ります〜



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-02-05 23:31 | 仕事モード | Comments(0)
<< メガネ de 花粉対策 開始〜! まずは姿勢から。ぎっくり腰予防... >>