ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
親子ダンスで、ぎっくり腰の回復を実感!
先週は、
ムスメのインフルエンザだの、ぎっくり腰だの、大雪だの、
そして、もともと予定していた有休休暇で、
結局2日しか出勤しなかった私。。。(汗)

これじゃ〜週休3日じゃなくて、
週休5日だよ!?
ヾ(^o^;) オイオイ

おかげさまで、ぎっくり腰は、もうすっかり良くなりまして、
金曜に予定していた親子ダンスで、体をほぐして、慣らして。
運動開始できれば...

ということで、

行ってきました〜
石田昴スポーツ整体初のダンスイベント!!!


c0223034_042436.jpg

c0223034_0422143.jpg

c0223034_0414321.jpg



腰、まったく痛くない!!!(ノ*゚▽゚)ノ

リハビリくらいのつもりで、
恐る恐る腰ベルトを外した野ですが・・・
動ける動ける〜

d=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
c0223034_0464983.jpg

ついつい笑顔がこぼれちゃった!!


今回のダンスイベント。
ミッチの加圧のトレーナー七月さんが主宰してくれたもの。

ムスメがダンスが大好きで、
ダンス教室に通わせてみようかな〜と思っていた矢先、
七月トレーナーにそんな話をしたら、

「私ができるよ〜。親子ダンスやろう!!」
と言ってくれたのでした〜。

何を隠そう、七月トレーナーは、ダンスインストラクターで
かつては子どもたちにダンスを教えていたんですよね〜(^^)


おお、ラッキー♡
これは願ったり叶ったり。v(T▽T)イエーイ


ということで、待ちにまったこの日。
ミッチは腰の回復のためのリハビリとして挑んだわけです(笑)


仲良し親子たちも、一緒に張り切って参加してくれましたよ〜んっ(^^)
c0223034_0585111.jpg



こちらの動画で、
ミッチの腰の回復ぶりがよーくわかります!どうぞ♡



あまりにも楽しかったので、定期的な開催をリクエスト。

アンケート用紙に、
「またきたいです」と書いたムスメ。
c0223034_119736.jpg

次回はいつかな〜??
今から楽しみだにゃ〜〜〜♡♡♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-02-08 23:57 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< Facebookは友達限定公開... メガネ de 花粉対策 開始〜! >>