ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
Facebookは友達限定公開。それにしても痛過ぎる私。。。
ここんところ、休み過ぎだったというのもあって、
三連休明けの今日は朝から5つの会合がっ(@Д@;
息つく間も無く、怒濤のように過ぎました〜。

んでもって
いま、最終新幹線。

c0223034_236533.jpg

大好きなEBISUと迷ったけど、
なんとなくご褒美気分でプレモルにしましたっ(笑)

いくつになってもプレミアムって言葉に弱い私。。。(>▽<;
一日の終わり。乾いた喉に冷え冷えの缶ビール。
至福の時です♡


さてさて、
今日ぼやきたいことは、ただ一つ。


またしても、やっちまったよ。。。
あぁ〜〜痛過ぎる私。。。(-"-;A ...アセアセ

Facebookでの昨夜の自分の投稿(もちろん写真付き、ちなみに自分の酔っぱらい姿!)に、今朝はまたしても穴に入りたい気持ちになりました。
そんな投稿に限って、70人以上から「いいね!」ボタンを押していただいた私。。。

みんな、みんな、
本当にいいね!って思ってるのか〜〜っ!!??


今朝、iPhoneでFacebookのTLを見て、絶句。Σ(゚д゚;)
カラオケマイクを片手に、オモチャのピンクのギター抱えて
プリプリを熱唱しちゃっている自分の姿の写真たち(1枚じゃない!)に、
顎が外れそうになり、胃がきゅんきゅんって痛くなりましたっ。

誰だ〜〜!!?こんな投稿をしたのは!?


って、一瞬他人(夫)を疑ったものの、
正真正銘、この私。
ミッチが自分で投稿したものでした(゚_。)?


大好きな仲間や家族との宴。
酒に気持ちよく酔って幸せに浸ると、とにもかくにも
この気持ちをシェアしたくなっちゃって、ノリでUPする習性がある私。

みなさ〜〜ん、私と飲む時はホント気をつけてください。。。
Facebook投稿禁止令を、出してくださいまし。。。
乾杯前にっ!



Facebookは、ブログやツイッターと差別化して、
プライベート投稿は、友達限定公開にしたのですが、
それにしたって、痛過ぎるでしょっ、あの写真たちは!!!
(自分で言うなって??)


最近そんな痛い失態ばっか。。。
酔っぱらい投稿ばかりしてしまう私に、
会う人会う人に

「よく遊んでいるよね〜っ」
「ほんと、いつも飲んでるね〜」
「じつは毎晩、宴でしょ?」
「家、帰ってる??」


と聞かれる始末。。。(;~▼~;)

仕事で会った人に、第一声で聞かれた時には、
ホント恥ずかしくって仕方ない。。。


誤解しないでくださ〜〜〜い〜〜〜〜〜

ちゃんと仕事してますっ!(。-_-)ノ
家にも帰ってますっ(^o^)/
宴は毎晩ではありましぇ〜んっヾ(゚0゚*)ノ



さすがに仕事中はじめ真剣取り込み中時には、
Facebook投稿できないわけですから。。。(汗)



あぁぁ、、、
それにしても、私、痛い〜!!!
<(´ロ`')o




ってことで、
本日のぼやき。


Facebookの友達みなさん、
これからも、痛い酔っぱらいの写真投稿があるかと思いますが、どうかこれからも
大目に見てやってください〜
((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-02-12 23:33 | 酔っぱらいモード | Comments(0)
<< 「ほんもののキレイで、東北に笑... 親子ダンスで、ぎっくり腰の回復... >>