ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
with 堂珍敦子さん in Osaka
ジョイセフには冨永愛アンバサダーをはじめ、
アンバサダーでなくとも強力な広報の助っ人、著名サポーターがおります。

まさにジョイセフのインフルエンサー的存在。
大変ありがたく、うれしい味方です!!


その中の一人が堂珍敦子さん。
ご存知、VERYのモデルで、理想の母親像ナンバー1に輝いた方。
ミッチと同じく誕生学アドバイザーとしても、
都内近郊の小学校にて出前講義をするなど草の根で活動されています。

先週末は、ジョイセフが関連する2つのイベントにご出演いただきました〜(^^)
c0223034_225777.jpg



堂珍さんは、ミッチの4つも年下なのに、
先輩ママとして、いつもとっても貴重なアドバイスをしてくれる。

c0223034_0154134.jpg

土曜日の夜に開催された、
MOM meets MOM in Osaka でも、
堂珍さんご自身の4児の子育ての様子と、
4児を産んだからこそ社会に対する姿勢が変わった、甘え上手になったという話は、
参加者も皆、しきりにうんうん頷いておりました。

c0223034_239344.jpg



それにしても、堂珍さんはじめジョイセフの著名サポーターの女性陣、
輝き過ぎ!!!でしょ〜
c0223034_23164975.jpg

みな情熱的で、志し高く、そして社会貢献に対して真剣。
内面から溢れ出るオーラ、輝きがあります。
常にぶれない強い姿勢で、包容力があるから、ついつい頼ってしまう。


先週末も、
母として、女性として尊敬の眼差しで、堂珍さんの話じーっと聴いちゃいました。
ほんと、堂珍さんの姿勢にはうっとりしちゃいます♡

堂珍さんと過ごす時間は、あっという間。
大阪のママ達も堂珍さんとの交流の時間、笑顔いっぱいでした。


堂珍さん、このたびも本当にありがとうございました〜♡
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-02-19 23:24 | ママモード | Comments(0)
<< 「なんで父と結婚したの?!」 Beauty Hour for... >>