ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
3月は、女性の祭り月間。イベント&女子会三昧★
3月も怒濤のように過ぎてます。

一日一日が、濃厚で、充実した日々を送っていることに感謝しながら、
ブログでその1つ1つを書き留めることができなかったここ1週間を、
フォトレポートで記録しておこうと。

c0223034_22565017.jpg

3/8国際女性デーの夜は、大葉ナナコさん主催の映画うまれる&トークイベントへ
c0223034_2259506.jpg

イベント後のアフター女子宴
c0223034_23111167.jpg

c0223034_23112948.jpg



c0223034_2256088.jpg

同じ日の昼には、三菱商事MC FORESTにてIPPFガーナ事務局長のキャサリンとGIRLS' TALK

3月9日&10日は、集英社9誌主催Women's Magazine in AOGAKUのイベントにて。
集英社さんの助成で、ジョイセフの支援対象である震災を経験した東北生活文化大学の学生さんや、ママたちも東北より来場。

c0223034_232436.jpg

c0223034_23122130.jpg

イベントの講演のためにN.Y.より来日したANNA SUIさんからの寄付を受けて、新たなつながりも生まれました
c0223034_23304283.jpg


そして、
3月11日、東日本大震災2年目のこの日の夜、
三島に住む同志ママ6人で立ち上げたHiPsキックオフミーティング。
東海沖大地震が近い将来来るやも知れない。。。という明日は我が身な気持ちで、
東北復興を願い、私たち三島ママたちの健康と、知的好奇心と、内面から溢れる美と笑顔向上を願い、
一緒にがんばっていこう!エンパワーしていこう!と、
私たちのできることから始めることを決意。

c0223034_23154644.jpg

3月12日
ジョイセフの女性オピニオンリーダーとランチ勉強会&交流会。
マレーシアのノラさんに、イスラム教の女性たちの知られざる現状を聴きました。

c0223034_2321344.jpg


残業ママの癒し!!♡幼なじみで同じく働くママしてるkuruからの突然の夜のお誘いに一つ返事で応じ、2人で飲み語らい〜
c0223034_23232433.jpg


3月13日(水)は代休。
写真撮るの失念してましたが、この日はやっこちゃんとHiPsの今後の進め方についてランチミーティング。

3月14日ホワイトデー記念
ジョイセフフレンズランチ交流会(30代女子会)開催

c0223034_233628100.jpg


4月には産休に入る同僚wakaと久々にゆったり語らうサシ晩ご飯。
c0223034_23334360.jpg


以上、
(漏れはないかな〜〜??)
3月8日の国際女性デーから、
3月14日のホワイトデーまでの1週間フォトレポートでした♡
ヾ(@^▽^@)ノ

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-03-15 09:49 | 三十路女モード | Comments(0)
<< ついに地元、三島市でスタート。... 親子de ダンスレッスン!!! >>