ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ジョイセフ広報グループに新スタッフ仲間入り!
先月募集をしていた
ジョイセフ広報グループ非常勤スタッフ。

皆さんの口コミ&シェア&拡散のおかげで、
たくさんの方にご応募いただきまして、
厳選なる審査の結果、
小田原さんと山根さんの2名に決めさせていただきました〜っ!

本日から2人は、ジョイセフの一因としてさっそく業務開始〜っ!!U\(●~▽~●)Уイェーイ!

c0223034_22544544.jpg

左から3番目が小田原さん。右から2番目が山根さん。

2人は、それぞれ、もうすぐ2歳になる男の子と、3歳の男の子のママさんです♡

2人とも過去の経歴もさることながら、
ずっとジョイセフのファンでいてくれたこと。
そして、
「途上国や被災地の女性のため」の活動に共感し、
その広報に尽力したい!という熱い思いを持っていること。
いまのジョイセフ広報グループに、超求めてた人材!!!


4月からは、
2人の公私混同ブログが始まりますので、お楽しみに〜〜〜〜♡



追伸:本日の夕方は、フォトグラファー東海林美紀ちゃんより、
ネパール取材報告をしてもらいました。
ネパール、一言では語り尽くせない深刻なイシュー盛りだくさんな国だと改めて痛感。
c0223034_22583631.jpg

ネパール女性&女子支援、ジョイセフで再開したい。。。。!!

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-03-22 22:49 | 仕事モード | Comments(0)
<< 女性の味方がここにいたっ!! 我が父の孫育て。これぞ、「th... >>