ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
女性の味方がここにいたっ!!
さすが年度末!!
公私ともに、3月末までにやらねばならないことが盛りだくさん!!!
ブログを更新する時間が作れない〜〜っ!!!…>_<…


コスメ&メイクアップのTHREEにて、新プロジェクトの会合。
c0223034_23172165.jpg

仕事している写真もたまには撮ってもらってアップしないとねっ(笑)


ブログの投稿ネタが溜まっているので、本日はさくさくっとアップします。


まずは、ここ1週間で、ちょっとうれしかったこと。

2人の男性(パパ)のアクション。
男女平等(ジェンダー・ギャップ)指数ランキング101位の日本も
まだまだ捨てたもんじゃない!!??


1人は、白衣を着た綾小路きみまろ??、じゃなくて(笑)
ジョイセフの姉団体JFPA(一般社団法人 日本家族計画協会)の、
産科医 北村先生の ヨミドクの投稿。

「拝啓 野田聖子自民党総務会長殿」


もう1人は、
病児保育フローレンスの代表で知られる、
駒崎さんのブログの投稿。
「安倍総理、最強の成長戦略って女性支援じゃないっすかね!?」


日本の政治に諦めかけていた私に希望を持たせてくれた2人の投稿。
ぜひみなさん、上記リンク先をご一読ください〜〜〜(^v^)


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-03-26 23:23 | 仕事モード | Comments(0)
<< お産Bar開催!! モーハウス... ジョイセフ広報グループに新スタ... >>