ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
お産Bar開催!! モーハウス青山ショップにて
c0223034_2052498.jpg


え??
ミッチ、授乳中!!??(*゚O゚)ノ



と思った方~~??(笑)

惜しい~~っ!!


ネパールの女性たちが仕立てた授乳服を着て、赤ちゃん人形を抱っこしてます❤


でも、なかなかと様になってるでしょ??v( ̄∇ ̄)

   ・・・自分で言うなって??


とーっても懐かしいこの感じ。
こんなミッチも、ムスメが1歳半になる頃までは、
毎日授乳していたんだよね~。。。
あの日あの時、
ムスメに、「おっぱいバイバイっ!!(ぷん)」ってそっぽ向かれる日までは・・・(涙)


そんな4年前とは、やっぱり授乳服は進化してるっ!!
ミッチが今回着たのは、ネパールの手織りの布のチュニック。
肌触りがしっとりと気持ちよくって、着心地がいいっ!!
c0223034_20131482.jpg


胸元と背中のティアドロップ手刺繍が、カラフルで超カワイイ❤

>>気になる方はオンラインショップへら


こんなファッションショーを楽しみながらも、
本日の本題は、ここモーハウス青山ショップで
4月10日に開催される
お産Barの会場下見。

c0223034_2063357.jpg



ジョイセフはお産Barにて、
ネパールの女性の写真展をさせてもらえることになりました!(^^)

昨年秋に開催されて大好評だったお産Bar。

青山ショップが一夜限りのバーに変身!


「お産をする人、お産を支える人、そしてお産をこよなく愛する人のための特別な夜にしたい~」

モーハウスの光畑さん。

どなたでもご参加可能とのこと。
もちろん、出産経験が無くても歓迎❤
人類みんな、母から生まれてきたんですものっ(^0^)


■日時:2013.4.10(wed) 18:30-20:00

■会場:モーハウス青山SHOP
    渋谷区神宮前5-52-1  青山オーバルビル1F

■会費:1,000円  (ワンドリンク+1品付き)


ご予約は、
 青山ショップ 03-3400-8088 へ 直接お電話を。
もしくは、
Facebookイベントページにて参加表明を。


4月10日は、そう、ミッチの出産記念日でもある日。
(誕生日記念旅行は前日までに済ませて、この日は自分の出産を振り返りたいと思います♪)

みんなでお産&リプロダクティブ・ヘルスをかたりましょ❤

今日で、産休に入るジョイセフの妊婦ワカももちろん、参加予定で~す♪

みなさんのご参加、お待ちしております❤❤❤


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-03-29 20:04 | 仕事モード | Comments(0)
<< 三島hot mama 5周年記... 女性の味方がここにいたっ!! >>