ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
娘と私のHAPPY 5th BIRTHDAY!!
ムスメ、4月10日、
晴れて5歳になりました〜(^0^)


c0223034_945412.jpg


って書いたけど、
いったい何から書けばいいのだろう。。。

本気で迷ってしまうくらい、
盛りだくさんな一週間でした。

4月に入ってすぐに、まず園の新級式があり、
c0223034_995268.jpg


グローバルママネットワーク(GMN)の合宿@三浦海岸があり、
c0223034_9141420.jpg


ワーママパーティ@CAFE HAUS があり、
c0223034_9163011.jpg

c0223034_9195537.jpg



どれをとっても、一記事としてブログに投稿したい
(絶対写真だけでもレポして残したいっ!)
超濃厚BIGイベントが連日のように続き、
ムスメも私も、
ずーーっと興奮しっぱなし!!
もちろん、終始笑いっぱなし(=⌒▽⌒=)

そして、家族での恒例のムスメの誕生日記念旅行は、
義父母と一緒に、京都に行ってきました。
仕事一筋の義父(社長)に、義母とタッグを組んで口説き落とし、
強行突破〜〜っ!!
c0223034_97287.jpg

仕事を休んでもらったわけです。

ムスメの名前の由来の地でもあるここ京都では、
ムスメの1歳、3歳の誕生日もここで過ごしています。

このたびも、神社や寺を回り、
5年間ムスメが大きな病気もなく、無事に
健やかに成長している報告とお礼をしてきました。

もちろん京料理で祝杯も堪能♡♡♡
c0223034_2322121.jpg



桜がちょうど散り始めたところで
c0223034_2344764.jpg

夜のライトアップもとってもキレイでした!!
c0223034_2352144.jpg

c0223034_104026.jpg



c0223034_2372794.jpg

洛西にある善峯寺。ちょうど桜が見頃でした!!

c0223034_2392984.jpg


c0223034_23123962.jpg

「京都観光ツアーは私に任せときっ!」と張り切ってレンタカーを借りて、
義父母をおすすめ見所にご案内〜

c0223034_23162837.jpg


ムスメが寝落ちた後は、夫と2人で祗園の夜の街をお散歩&二次会〜
c0223034_23282556.jpg

親と一緒の旅行だからこそ得られた時間♡
「5年間、父母業おつかれさまでした〜」と振り返り、労いの杯を。


やっぱり京都はサイコ〜〜〜♡
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
家族全員が幸せな気分に浸れる春の京都♡
また今すぐにでも行きたい〜〜っ!!!


こうしてみんなニコニコで、娘5歳の誕生日記念イベントは終了。。。



以上、
結局だらだらになっちゃったフォトレポートでした♡

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-04-10 23:16 | ママモード | Comments(0)
<< 自分の「顔」が大好き!!「あた... 三島hot mama 5周年記... >>