ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ジョイセフ45周年!さらなるパワーアップを。
先週39歳になった私。
My 39th Birthday レポート、
報告したいことが山のようにてんこ盛りに溜まっていますが、
仕事もプライベート行事も山盛りで、
新幹線中でブログ書ける時間がまったく取れない。。。


とはいえ、
ジョイセフ広報としては、
45周年のことを載せなくてはっ!!!
これじゃまずいぞぉ〜!
c0223034_23275793.jpg



焦りながら
夜な夜なパチパチ打っています。ε-(´∀`; )


4月22日の
ジョイセフ設立記念日。
45周年というこのタイミングに合わせて
ジョイセフのホームページもリニューアルされました〜っ!!(≧∇≦)

>>こちら を 覗いてみてください♡

そして注目していただきたいのは、45周年のロゴ!!
c0223034_2334111.jpg

チャリティーピンキーリングプロジェクトを一緒に手掛ける
電通GAL LABOのアートディレクター間野麗ちゃんに、ご協力いただきました〜っ!



そして、そして、
このロゴの配色の
!!


POWERカラーと呼んでくださいっ(笑)



そう!
45周年を迎えたジョイセフが、
さらにパワーアップして、
途上国と東北の女性支援を強化すること。



特に不足している、
若い女性の健康とエンパワメント支援の強化をしていきたい。



そのために、






ジョイセフの活動を広く知ってもらい、
そして広く共感&応援してもらうために、







ジャジャジャジャーーーン!!

新チャリティーピンキーリング
POWER

を制作いたしました!!!
c0223034_23394525.jpg


「すべての女の子が、強く生きられますように。」

そんな願いを込めて、POWERと名付けたこのリング!!

4月22日から1年間限定で販売。

さっそく冨永愛アンバサダーも
Facebookとツイッターでつぶやいてくれて、


c0223034_0233552.png


その効果絶大!!
ここ3日間、注文が殺到しております(^0^)

>>お求めはショップサイト
※発送は、ゴールデンウィーク明けとなります。ご了承ください。

価格450円。
このうち100円が途上国の女の子、もう100円が東北の女の子支援に活かされます。


世界では、10代の女性のもっとも多い死因の1つが妊娠・出産


この現状をまず、多くの方に知ってほしい!
「なぜ?!!」って、少しでも関心を寄せてほしい!
自分のこととして、考えてみてほしい!
そして、これを改善するための支援活動を応援してほしい!


ジョイセフ広報ミッチの強い願望です。


45歳になったジョイセフ。
この分野における日本のパイオニアNGOです。

日本で生まれた理由があります。
使命があります。


まだまだ認知度は低く、知られていませんが、
この私ミッチがこのジョイセフの設立経緯と、使命に惚れ込んだように、
きっと、もっともっと多くの方に、ファンになってもらえる可能性のある団体だと思います。
手前味噌で恐縮ですが、ジョイセフ45周年を迎えて、
さらにもっとジョイセフのことを好きになりました〜♡(;^ω^A


4月22日、ジョイセフ事務局長の鈴木に突撃インタビュー♪



広報も、もっとパワーアップせねばっ!!!


ここ3日間、自分のケアレスミスと
確認不足が原因で、怒られっぱなしだった私。

広報グループ長失格やな、、、(/□≦、)
久々にへこみました。

自分が情けなくて、悔しくて、
帰りの新幹線でポロポロ涙が出てきました。


でも、
落ちてる場合じゃないっ!!!


いま、
気合いを入れ直して、自分を奮い立たせたところです。


さてさて、
明日から東北出張。
そろそろ寝て英気を養うぞっ!!(゚▽゚*)




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-04-25 00:29 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(2)
Commented by joi-hacchi at 2013-04-25 22:26
45周年のイメージカラー、素敵です! そして、お誕生日おめでとう。働くママだけど、ママを言い訳にしない姿勢は素晴らしい。身体に気をつけて頑張ってね。応援しています。
Commented by joi_micchi at 2013-05-14 22:56
ハッチ、コメント返しが遅くなってごめん〜!!!
うれしいコメントをありがと〜〜!!ホント、ブログをここんとこ開けなかった。。。も〜ほんと、今が史上最高に異常事態かも!!?・・・ってそんなセリフいつも言ってる!?(笑)
久々に会いたいな〜♡
<< 「女の子の幸福論 ~もっと輝く... 「ジョグから始める美ママライフ... >>