ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
思いきってイメチェン!「前髪」de 若返り大作戦。
完全オフだった週末。
これは神様からご褒美でしょ〜っ!!?!

って思ったほど、

まさに梅雨晴れ!だった週末。


久々の青い空
本当に気持ちよかった〜っ!

夫のリクエストで箱根小涌園 
ユネッサンス〜に行ってきました。
c0223034_9262261.jpg

c0223034_9322145.jpg

緑の中の温泉&プールは、大人も子ども大興奮♡
たっぷり楽しみました(^c^)


で、

テンション上げ上げ♂で
夫もミッチも写真もたくさん撮ったのですが、、、

私、
自分の写った写真を見て、、、
大ショック!
c0223034_9343211.jpg


私、老けたっ!?!!
∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!



髪を束ねてるからなおさらそう見えたのかもしれないけど。

c0223034_14413589.jpg



同級生の夫より、だいぶ老けて見える?!!!

髪の傷み、バサつき感。
おでこの眉間のシワ、
豊麗線、どにかく気になるし。。。



これは、いかん!!!∑(_□_;)ii
(夫が若く見えるのが気に入らない私・・・汗;;)




思いきって、髪を切ることを決意。
イメチェンしてきました〜


どうかしら??!!
c0223034_9425259.jpg

c0223034_9463137.jpg


気持ちだけ5歳若返って、ルンルン出勤です〜(笑)

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-06-24 14:35 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(3)
Commented by akiko at 2013-06-24 16:19 x
小野さん、前髪めっちゃかわいい!!!アイドルみたいー!私も前髪作りたいけど、ナイロビはいい美容師さんいないので、伸ばしっぱなしで我慢です。。
Commented by joi_micchi at 2013-06-24 22:53
アキちゃんは、前髪あるイメージしかない!!え?今、どんな髪型してる??
うふふ・・・ナイロビの美容師さんに興味津々なりよ〜(笑)日本人のヘアアーティストは多くないのかな?
Commented by aki at 2013-06-26 21:45 x
今は前髪もながーくのばして真ん中分け、おでこ出してるよー。伸びに伸びちゃって、もうすぐ髪ブラができます(笑)巻けばまだましなのだろうけど、めんどくさくてヘアアイロンはお蔵入り。。。
日本人の美容師さんは一人だけいるのだけど、機材が限られてるのであんまり複雑なことはできないんだよね。その方はサロンを今もっていないので、家に出張ベースで来てくれて、髪を切ってくれます。
地元の美容室は、失敗する友人続出!ゆるパーマかけようとしてアフロになっちゃった人もいたよー(笑)
<< 今、日本で一番受けたい授業!! 「忙しい」って言葉は・・・ >>