ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
チャリティーピンキーリング7万個突破!?!
ずーっと投稿できていなかったのですが、
チャリティーピンキーリング、
もうすぐ通算7万個突破〜っ!!
2011年3月8日よりスタートし、2年3ヶ月足らずで、
しかも広告無しでここまで広がるとはっ!!!才才-!!w(゚o゚*)w

SNS(口コミ力)の威力
痛感しております。


ジョイセフアンバサダー冨永愛さんも、
チャリティーピンキーリングの普及に一翼を担ってくれてまして、
チャリティーピンキーリング7万個突破!?!_c0223034_2334576.jpg


常時リングを身に付け、オススメトークをしてくれています(^_−)−☆



先日、びっくり&うれしかったのは、


これ!!!↓
チャリティーピンキーリング7万個突破!?!_c0223034_2345385.jpg


キーホルダーに付いているいろんなチャリティーピンキーリング♡


持ち主は、この方、
チャリティーピンキーリング7万個突破!?!_c0223034_2394083.jpg

冨永愛さんのヘア・メイクアップアーティストのMio(SIGNO所属)さん。

愛さんに薦められて、迷わずご自身でネットで購入したというMioさん。

おしゃれな男性にこんな風に肌身離さず身に付けてもらえるなんて♡
この私、ミッチ、ときめいちゃいました!!!


チャリティーピンキーリング、今や、女性だけでなく、男性にも広まりつつあるのを実感。
今年は、チャリティーピンキーリングをベースにした新書籍も9月より出版される予定なので、
もっともっと盛り上げて普及していきたいな〜と意気込んでおります!!


チャリティーピンキーリング、初めて聞いた方、
ぜひこちらのページを一度訪ねてみてください〜〜〜(^^)
http://www.joicfp.or.jp/jp/donation/private/shop/charitypinkyring/



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-06-28 23:17 | 仕事モード
<< 39歳の逆上がり。調子に乗って... 今、日本で一番受けたい授業!! >>