ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
39歳の逆上がり。調子に乗って強打?!!(涙)
やっちゃいました。。。(w_-; ウゥ・・

左の下腹が痛いぃ。。。

赤青く腫れてきたので今、湿布を貼りました。

理由は、
鉄棒
しかも、逆上がりで(-。-;)
勢い余って、蹴り上げた瞬間下腹のところにある上前腸骨を、強く打撲。
c0223034_2059915.jpg

   左のここ↑


え?誰がって??


この私!です。(>▽<;;


情けない話ですが、
ムスメの前で、
母は上手いぜ〜!見てらっしゃい〜♪
と披露したくなってしまい、ついつい調子に乗ってしまった。。。

助走の蹴りを突き上げ過ぎて、
思いっきり鉄棒に強打!!!
トホホホ。。。


 ギぃ〜〜〜っ!!!
 うぅぅ、、、イタ、タタタタタタ、、、、
 イタイぃぃーーーーー!!!!


しばらくうずくまったままで立てなかった。。。
隣で腹を抱えて笑ってる、ムスメと夫。

痛くて涙が出たの、陣痛ぶりかも!!??(笑;;)




なぜ、今日、
こんなことになっちゃったかというと、、、、


「逆上がり」ができなくなっちゃったと、ここんと2カ月くらいずーっとへこんでいたムスメ。
ついに、
スランプ脱出!!


先週、保育園で、逆上がりのコツを掴めたことが相当うれしかったようで、
夫にも私にも
「ね、鉄棒のある公園にいこうよ〜!!」
と騒いでいたのであります。

というわけで、
ムスメの復活を見届けに、
日曜ですが保育園の園庭へ〜


ムスメ、見事、このとおり!!!!

このうれしそうなムスメの顔!!!(笑)


そして、私の腸骨強打事件は、
この後、数分後に起きたのでした。。。(汗)



「ダサっ(笑)なんで、そんなに勢い付けて蹴ったの?バッカだな〜、ほんと。」

痛がる私を見て、
ケタケタ笑いながら夫が言った一言。

思い出しただけでも、
くやしぃ〜〜〜っ!!!!!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡

でも、その時は、ただただ痛くて、
自分が情けなくて、恥ずかしくて、
返す言葉がありませんでした。。。(汗)

あぁぁ、私って。。。((((_ _|||))))ドヨーン

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-06-30 21:33 | ママモード | Comments(0)
<< 生後6日の風ちゃん。ようこそ!!! チャリティーピンキーリング7万... >>