ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
生後6日の風ちゃん。ようこそ!!!
今日、生後6日の赤ちゃんと一緒に
ライターの東京ドーナツさんが、
ジョイセフのリプロダクティブ・ヘルス(RH)特別講座2回目においでくださいました!!

c0223034_19551040.jpg

c0223034_20531353.jpg


2週間前に開催されたこの講座の第1回目の時は、
ドーナツさんまさに出産寸前だったわけですが、
その時も、大きなお腹を抱えてパートナーと2才の息子ちゃんと3人でご参加。
ジョイセフ鈴木の話をとにかくメモしまくってたのが印象的でした。


そして、今日は、
4人家族で♡

退院後2日での講座参加!!
風ちゃんジョイセフ史上最年少!!
c0223034_19553984.jpg

c0223034_19555727.jpg

c0223034_209655.jpg


c0223034_19554514.jpg


私も抱っこさせていただきました〜〜っ!
c0223034_19553393.jpg

c0223034_19593888.jpg

ほわほわ〜〜♡
かわいすぎる〜〜〜っ!!


こんな小さなからだだけど、
ずしっとした3000gのいのちの重みを感じる。
「わたし、生まれてたんだよ〜〜っ、これからよろしくね〜っ!」と、
まるで言っているかのよう。

ずっと見ていても飽きない。。。
いのちの誕生、本当にすばらしい!!!


っと書いてふと思い出した。

ん?
まてよ。
ミッチのもとに、
東京ドーナツさんから、ステキなたんぽぽの綿毛のクリスタル&手紙が届いたのは、
たしか、、、
c0223034_20145115.jpg

c0223034_20141927.jpg

6月24日。


ということは、本当に産む直前にプレゼントを贈ってくださったということっ!!!!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


感涙(: ;)


この「真心の愛」のクリスタルキューブは、
もちろん私のジョイセフの机に置いてます。
いつもキラキラとエールを送ってくれています。
まさに愛のPOWER!!



改めて。

ドーナツさん、
ご出産おめでとうございます!!!
真心の愛を、パワーを、心から感謝♡





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-07-02 20:43 | 仕事モード | Comments(0)
<< 5歳のプライドと欲求。悩むムスメ。 39歳の逆上がり。調子に乗って... >>