ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
親子ダンス de ジョイセフチャリティ!!
いや〜〜〜〜っヾ(〃^∇^)ノ
これほどまでに、
公私混同でうれしいお知らせができる日が来るとは!!!


いきなりですが、
今週末、8月3日 土曜日

ミッチが1年間、週一で通い続けている
石田ビューティースタジオ(株)にて、
親子ダンスが開催されます。

その参加費3000円が、
すべてジョイセフに寄附されることになりましたー!!

一部じゃないですよ、
全額寄附ですよ。


もちろん、
ミッチがしつこくお願いしたわけではありませんよ〜(笑)


オーナーの石田浩一先生はじめ、七月トレーナー
そしてスタジオの全トレーナーのご厚意で♡

ジョイセフの支援活動主旨にご賛同いただき、
スタジオ移転記念企画として、
チャリティでの開催にしてくださったというわけです。


c0223034_23393838.jpg

新しいスタジオにて加圧トレーニング中のミッチ。このシチュエーションに酔って、汗だくの鏡の中の自分に酔って(笑)ついつい笑みもこぼれます〜♪

この広〜〜〜くおしゃれな♡新スタジオ↑での
の親子ダンス!!

どんな展開になるのか、今から想像するだけでワクワクします!!


こんなワクワクする、しかも三島市内での企画が、
ジョイセフチャリティだなんて♡
夢のよう。
本当にうれしいです!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


なので、
ひとりでも多くの三島市近郊に住むママ&キッズに
ご参加していただき、
ひとりでも多くの途上国のママ&キッズのために貢献できれば〜と願っています♡

参加する私たちも母子揃って健康美に磨きをかけて、
さらに、その参加費が、途上国の母子の健康支援に使われるわけですから、
みんな笑顔になれるWINWIN企画。

>>ダンスの詳細(過去の親子ダンスムービーも)はこちらから。


親子ダンスの参加申し込みは、
石田ビューティースタジオ(株)の会員さんが優先されますが、
整体師でもある石田先生の無料メルマガにご登録すると、
親子ダンスのお申し込み案内がメールにて配信されます。


ダンスの後は、
子どもたちも、ママもうれしい!?
ちょっとしたプチフェスタ&交流会が開催される模様。


もっちろん、
ミッチとムスメも張り切って参加しま〜〜〜す♡♡♡
(夫も覗きに来るとか?!!)

c0223034_2335528.jpg

前回6月の親子ダンス@旧スタジオにて。
すっかり全員七月トレーナーの大ファン!!
今回も、七月トレーナーが作るビューティーワールドに母子揃って虜になるでしょう・・・(笑)

c0223034_23422743.jpg





にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-07-31 23:44 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 我が父の孫育て。「the 祖父... ムスメの習い事。KUMONデビュー! >>