ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
雑誌クロワッサンに〜。 登場です(^^)
大学のときのサークルの先輩Kazuさんから、
久々のメッセージが〜。


「ちょっと~!たまたま買ったクロワッサン、
 開いたらいきなり美智代さんなんだけど。(笑)
(中略)目次のページだから目立つわ。(笑)」
 



え??なに??
どうしたの??
さん付けで(ちょっと気持ち悪い・・・)、
なにごと???!!!w( ̄△ ̄;)



と慌てた私。


ちょうど家族で外食中でほろ酔いだったから、
なおさら
すぐに頭の中で結びつかなかったのです。



しばらくたってから、


あぁ、雑誌の!!
あのときの!!Σ(^∇^;)



そうだった・・・私、取材受けてたんだった。。。


と思い出しました(汗)



帰り道、マックスバリュに寄ってGET!!
c0223034_204629.jpg


クロワッサン(マガジンハウス) 10/25発売号

c0223034_245243.png



このま〜るいデカ顔の写真が使われているのは、
かなり痛タタ〜っ(ーー;;)

ですが、

ジョイセフのこと、
そして、
チャリティーピンキーリングのことも
丁寧にわかりやすく
紹介してくださったのは本当にうれしい!!!
ヾ(@^▽^@)ノ

もし見かけたら、ぜひお手に取ってみてくださいな♡♡♡


あ、そうそう!
おまけに。
ページをめくってて、
真っ先に目が止まったのはこのページ。
c0223034_2204388.jpg

静岡県女性は、健康寿命が日本一!!!

※健康寿命とは、「健康上の問題で日常生活が制限されることなく生活できる期間」で、
平均寿命と健康寿命との差は、日常生活に制限のある「不健康な期間」を意味する



健康寿命が日本一の理由。
なるほどね〜〜〜(納得〜〜〜)♪
と思わず頷いちゃいました♡



ということで、
ジョイセフ広報チーフ、
これは、まあ、Good Jobでしょ??
( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-10-26 00:18 | 仕事モード | Comments(2)
Commented by さらパパ at 2013-10-28 21:37 x
静岡市の方は、健康寿命が日本一なんですか?
凄いですね。

雑誌にのるなんて凄いですね。(*^o^)/\(^-^*)

またお邪魔しますね。
失礼します。
Commented by joi_micchi at 2013-10-29 00:35
さらパパ、はじめまして!
コメントありがとうございます(^v^)
健康寿命日本一なのは、市ではなく、静岡県みたいです〜。
正直県民の私もビックリしています(笑)
私も、さらパパのブログにお邪魔させていただきますね〜♡
<< 三島にて「世界女の子白書」de... HiPsを機に。地元・三島発の... >>