ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
ダメージから復活!!この通り、元気です♪
久々に仕事で本気で泣きました。

どう説明して良いのか頭で整理が付かずにいたけれど、
昨日代休を取らせていただいたおかげで、なんとか平常心復活♡
やっと自分の言葉にして、起きたこと、自分の気持ちを話すまで整理ができました。
そして今日、理事長と事務局長に
起きた事実、そして自分自身の提案を含め
話すことができました。

3日前、突如私を襲ったダメージ。
おそらく、このことは関係者以外には一生語ることはないと思うけれど、
ジョイセフの誰もが予測できなかったこと。。。

まさに私ががっつり任せられていた担当の業務でした。
仕事というのは、とくに
ミッチのような非営利団体で、公益財団法人だと、
「信頼関係」がないと持続できません。
その信頼関係が、一気に一瞬にして崩れ落ちた事件!?、
というのが一番適した言い方かもしれません。

正直、何を信じていいかわからなくなるくらい、
人間不信になりかけました(ーー;;)


かつて経験したことのない大きなショックなことが起きたと、
Facebookでぼやいてしまった私。
その後、驚くほどたくさんの励ましのメッセージがFacebook、LINE、メールで届きました。
そして直接ハグハグしてくれ、慰め、POWER注入くれた友達。
優しいみんなのおかげで、すぐに自分を責めること&悔いることを辞めて、
なんとか、前を向くことができた私。


そして、昨日は代休。
何が何でも(私が予定通り)休めるようにと、
同僚たちも死守してくれ、それに甘えて休ませていただきました♡


「今日は、自分を愛でよう。自分のカラダとココロが欲することだけをしよう!」
と決めて、
ジョグウェアでムスメを保育園に送り届けた後、
c0223034_1744387.jpg

そのまま北に向かってジョグスタート!!
パワー注入してほしくて富士山に向かって走り出した、、、はずでしたが、
残念ながらこの日は曇っていて全く見えず。
銀杏並木の下を約8.6キロ(ハロウィンにかけて8.6!!)走ってきました〜♪

やっぱり、走るって素晴らしい!!!
気持ちが一気にスカッする。
曇りから晴天に変わる感じ。
汗と一緒に、心の毒素も確実にデトックスできた〜〜〜、と実感。


ランチは、親友もとちゃんと。
c0223034_17503624.jpg

2人でこんなにゆっくり話せたのは、いつぶりだろう・・・
お互い、5歳のムスメを抱える母親として、共感できることは盛りだくさん。
ダメージを受けてたはずの私が、お腹を抱えるほど笑ってばかりの3時間でした。
(というか、3時間があっという間すぎて、何を話したのかも覚えてないくらい・・・)
おかげでリフレッシュできました〜。


その後、沼津style AOの神宮優子さんのもとへ。
アーユルヴェーダ デトックス。
体質チェックを受けると、まさにストレスMAXだった私に
ドンピシャリな結果が。!w(゚o゚*)w
計測すると、
自律神経、そして首〜肩が、極端に数値に偏りがありました。
その結果に基づいて、ツボの通り道をリンパドレナージュ。
老廃物・毒素を流し出していただきました。

こんなにもbefore afterの違いが出るなんて!
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
終わった後の排尿の量が、
かつて無いほど大量!!!
(笑)
結婚指輪がゆるゆるになり、視界が明るくなった!!!
鏡を見ると明らかに、顔の見た目も違う!!
浮腫み&たるみがなくなり張りが出ました。

たまには、こうして自分のカラダのメンテナンス、そして奥底に溜まった毒素のデトックスをしてあげることも大事だな〜と実感。


夜は、
かねてからムスメと約束していた、ハロウィンパーティ@石田ビューティースタジオへ。

風邪っぴきでダウンした夫を家に置き去りにして、
母子だけのNight Out(^v^;)
c0223034_17533335.jpg


ムスメ、初めてのファッションショーに参加して、その気になるなる〜(笑)

普段、加圧トレーニングで会えない方たちともお友達になれて楽しかった〜♪
仮装して、その気になって、
思いっきりリフレッシュしました〜(笑)


ということで、
おかげで、復活!!!
ゼロ地点に経つことができました。


本当に皆さんからの温かい励まし、ラブメッセージ、そして同僚の協力のおかげです!
感謝してもし尽くせない気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!


そして本日は、焼酎の日(11月1日)
まったり芋焼酎を堪能中です〜〜♡
c0223034_23523818.jpg


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-11-01 21:32 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< みしまスタイル タブロイド紙に。 三島にて「世界女の子白書」de... >>