ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
CHEER WOMEN and GIRLS!! from 三島★
手前味噌で大変恐縮ですが〜〜、
今、ザンビアに出張中のジョイセフ広報あっくんが、
Facebookで投稿するザンビアフォトレポートが、とってもイイのです!!
c0223034_1055095.jpg


いいね!を何度も押したくなる。
オフィスにいるときよりも、
あっくん何百倍も?イイ仕事をしてくれてるんじゃないかっ!?(笑)

同じ広報チームのスタッフのがんばり、
うれしいな〜ホント(^^)

ミッチは、単純なもんで、
帰ってきたら、一杯おごったろ〜って気持ちになっています(笑)


ご存知の通り、ジョイセフの仕事は、
多岐に渡るので、広報グループ1つをとっても本当にいろいろあります。
日本にいるミッチの場合は、ほとんど渉外業務。
会議やイベントの事務局。取材。もちろん広報するための情報発信。
そのための準備で、日々追われているわけです。

12月までは、新規イベントもたくさん重なっていて、
フィリピン台風緊急支援が始まったりで、
市ヶ谷オフィスにいると萎えそうになることが多々あります。


そんな私に、このザンビアからの投稿写真たちが、

「ぶーたれてる場合じゃないよ、あなたが見る先は、こちらでしょ!!!」

と、
パンチ(=゚ω゚)ノしてくれる。

c0223034_10124119.jpg


ああ〜、なんてパワーがあるんだろう〜アフリカの写真たちはっ!!!

c0223034_10122718.jpg


元気がほしい皆さん、
ジョイセフページに「いいね!」してくださいまし。
毎日、パワー注入されまずぜよ(笑)


>> ジョイセフFacebookページ


そんなアフリカの母子を応援する企画が、週末ありました!
日本から、ミッチの住む三島から、
CHEER WOMEN主宰「親子アイドルコピーダンス講座」が開催されました!
参加者は、全員チャリティーピンキーリングを付けて母子でダンスするという
とってもステキな企画♡
ジョイセフにとっても大変うれしい企画でした〜!

c0223034_1235237.jpg

イベントの冒頭ではミッチも簡単ですが、
チャリティーピンキーリングの意味、
アフリカの母子の話をさせていただきましたよん


まさに、これぞ
CHEER WOMEN and GIRLS!な企画♡
c0223034_1235316.jpg


c0223034_12345447.jpg



好きなチャリティーピンキーリングを付けて、
母子ともにみんなで上がって、笑顔になろう!!!
世界中の母子みんなで元気になろう!!!




c0223034_12354048.jpg

ママたちも、娘たちに負けじと、
腰をくねくね♪
フォーチュンクッキーまぜまぜ〜♪
ヘイヘイッヘイ〜〜♡



私たちが踊っているまさにちょうど同じ日に、
地球の裏側のザンビアの地でも
ママたちがオリジナル曲でダンス〜〜(^v^)

チャリティーピンキーリング1つに付き100円がここザンビアで妊娠・出産する女性&女の子支援に活かされています

ご覧になりましたか?
ザンビアのママたちの腰の動きのしなやかなこと!!!
すご過ぎ!!!!(^0^)
この映像見て、
負けてられないわ〜!( ̄^ ̄)ゞ
またまた闘志がたぎるミッチでありました。



CHEER WOMEN 宮石紘実ちゃん、
スペシャル企画をありがとうございました〜♡
kinanaはあの日以来、AKBになりきって、ソファーの上で毎日のように踊ってます(笑)
次回の親子ダンスも今から、母子共に超楽しみにしています!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2013-11-19 12:45 | ママモード | Comments(0)
<< 女性のために。フィリピン台風、... ジョイセフ「フィリピン台風 緊... >>