ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
心からのお詫び、そして感謝。 THREE発 バレンタインJOICFPワークショップ中止に。
今週は結局、本日まで全日仕事を休んでしまった私。。。
まさかアレルギー性鼻炎&咽頭炎で、こんなに寝込むとは。
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||


毎朝耳鼻科通院と、自宅療養に専念し、
そして何よりも、
皆さんのご心配と、優しいアドバイス、温かいケアのおかげで、
ようやく、辛かった咳、喉痛がおさまってきました。
鼻づまりは相変わらず強烈で、ボーッと頭が重たく感じるのですが、
昨日よりは、
味覚も感じるようになって、食欲もそれなりに出てきたように思います。


c0223034_1761426.jpg

喉が爛れて、声が出させない私は、お風呂の中は天国!!唯一、咽せずにしゃべれる空間はお風呂!それを知ってか、夕食前に夫とお風呂に入って一通り体を洗っているのはずの娘が、就寝前に私とお風呂に入りたがる。そしてガールズトークに花を咲かせます。。。(笑)

c0223034_16594576.jpg

三島ホットママ仲間のもとちゃんから、またまた愛ある差し入れが♡
山口県のご実家のお義母さまお手製ハチミツにつけた大根とミカン。
ムスメには手作りティラミスを♡



c0223034_1761766.jpg

ジョイセフ理事の産婦人科医早乙女智子先生から教えていただいた漢方 小青竜湯。これがとっても効果あるようで、コレを飲み始めてから一気に快復の速度が速まった気がします。



そんな病んでいる私の隣で、
変わらず元気にぴょんぴょん跳ね回っている娘の頭の中は、


明日のバレンタインデー♡

お風呂でのガールズトークも、その話でもちきり。


バレンタインは、なんなのか?

なんでチョコなのか?

なんで女から男にあげるのか?




などなど、、、
私もかつて親に聴いたことある?
娘の興味津々な質問攻撃にあっております。


娘は、今、クラスに数ヶ月前に新しく転入してきたRくん
一番気になる好きな男の子で、
そのRくんにチョコを上げたいんだとかで。

でも、そのことを父(←我が夫です)に話したら、
あんまり好ましく思わないことを露に出して、素っ気なくあしらわれたのだとか??

「父はなんで、Rくんに、チョコなんかあげなくていいよ〜って言うんだろ?いじわるだよね〜!」

って、娘はプリプリと私に言いつけてきた。。。(^c^;)


・・・夫、5歳児に嫉妬かよ!!?? 大人げないっ!!!
  しかも、娘に父の態度が変だと気づかれているのが、超ウケる・・・(笑)




さて、今日の本題ここから。


c0223034_16573059.png


14日のバレンタインにあえて企画・準備された
THEREE青山のイベント
SPECIAL WORKSHOP BY JOICFP


これまでにはなんとか完治を〜〜!!

と一度は意気込んだ私でしたが、、、

体調不良を事由にキャンセルされる方も多く、
また明日は悪天候をも見込まれるとの見解から、

THREEの皆さんの温かいご配慮で、
開催中止(延期)
の決定となりました。


せっかく明日のWORK SHOPを楽しみに、
予約お申し込みをしてくださった皆さまには、まことに申し訳なく、
なんともいえない残念な気持ちで今いっぱいです。

本当に本当に申し訳ございません。

お申し込みただいていた方々には、
すでにTHREEさんよりお電話にてご連絡をさせていだきましたが、
ここでも、改めてお詫びを申し上げます。


またの開催の機会に、
お会いできることを心より楽しみにしております♡



そして、私が
チョコが苦手な夫のために用意したのは、
THREEのスキャルプ&ヘア トライアルキット AC
c0223034_20352117.jpg


と、
Lena's×JOICFP Special Edition チャリティーピンキーリング
c0223034_2046199.jpg

11号サイズ



THREEのスキャルプ&ヘアトライアルキットは、
まさにMODE for Charityのチャリティーアイテムとして
ジョイセフショップ限定販売の品
売上のうち30%がジョイセフに寄附され、途上国の女性支援に活用されます。

しかも、3月までの期間限定販売。

じつは、大阪で開催されたMODE for Charityイベントに参加した人や、
ジョイセフファンの知る人ぞ知る商品で売れておりまして、
在庫があと残りわずかなので、
自分のためのGIFTにぜひぜひ♡

>> スキャルプ&ヘア トライアルキット AC

>> ダメージが気になる人は、こちらのタイプを♡
スキャルプ&ヘア トライアルキット バランシング



Lena's×JOICFP Special Edition チャリティーピンキーリングも、
400個限定でネット販売スタート展開したばかり
(個数限定なのでひっそりとスタート!)ですが、
本日、サイトで在庫を見てびっくり!!!
この1週間で、100個売れた!!??
|)゚0゚(| ホェー!!
というこちらも人気の品。
色が合わせやすいMODE色だからかな〜♡
こちらは再販の予定はありません。
もともとメンズサイズ(11号、15号)は小ロット生産なので、
お求めはお早めに♡


手前味噌で恐縮ですが、
ジョイセフのショップ、今超熱いですよ〜っ!!
しばしオフィス離れていると、
その熱さに気づかされる(笑)

バレンタイン〜ホワイトデーシーズンにぜひ、
Check it out!!!

>> ジョイセフ・ショップはこちらから


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2014-02-13 21:15 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 6年前の妊娠時と同じく、また胸... 妊娠初期にてアレルギー性鼻炎 ... >>