ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
保育参観と親子ダンスで向かえた40歳の誕生日
やっぱり、いろんなことがあり過ぎた
40歳バースデーウィーク!
ここのところ、公私ともに詰まりすぎてて、
ブログ投稿できていなかったので、まずは誕生日当日からレポートします!

c0223034_181587.jpg

妊娠6ヶ月も終わりになり、やっと爆乳の大きさに、お腹が追いついてきました。
c0223034_183973.jpg

とはいえ、まだまだ余裕で動けます!
ジャンプもダンスもらくらく〜です(^^)


誕生日の朝は、昨年と同様、
娘の第一声

「ハハ、お誕生日おめでと〜〜!!」

でSTARTし、保育参観に行ってきました〜!
c0223034_0563647.jpg


年長初の保育参観。



相変わらず元気いっぱい、一際目立つ大きな声で歌うムスメ。



c0223034_11175685.jpg
c0223034_11214722.jpg


今時の保育園はすごいよな〜。。。。

ん? それとも、うちの保育園は特殊??

年長さんで、ひらがなのお勉強をする〜(^^;)

ちょっと感心しながら参観してきました。

先生に習ってあいうえおを学ぶ時間でした。
c0223034_0562339.jpg

この日のお題は「こ」

「こ」が付くものや、お友達のお名前を発表しあってました。



保育参観の後は、お昼休憩して、
楽しみにしていた
親子ダンス@石田ビューティスタジオ
へ。

c0223034_0593860.jpg

今日から、
娘たちの切なるリクエスト、AKB48のダンスコピー♡レッスン。

娘が大好きなナンバー、ヘビーローテーション♡
c0223034_164553.jpg


無我夢中で七月先生についていく我が娘。

c0223034_165549.jpg

もちろん、妊婦の母も負けてられません〜(笑)

c0223034_1124393.jpg

気分は大島優子!!(笑) 

蜷川実花さんのプロモーションビデオイメージして、ノリノリで踊ってきました!!!
c0223034_1125591.jpg



c0223034_1292653.jpg

久々の再会!!石田ビューティースタジオの皆さんと記念撮影。
妊婦で加圧トレーニング休会中の私は、トレーニング復帰が待ち遠しくてたまりません!


大きくなってきたお腹を皆さんんになでていただきましたよ〜♡


そして、この日。
ダンスの後、
無性に食べたくなったうな重を求めて、近所の高田屋へ(^c^;)
c0223034_1284415.jpg

c0223034_1282124.jpg

妊婦は、食べ過ぎに要注意!と言われている鰻。
そんなこたぁ、まったく気にしませ〜〜ん♡
私の体が欲している食べ物なのですから(^v^)
美味しくてペロッと平らげちゃいましたよ〜(^^)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2014-04-19 22:30 | 妊婦モード(妊娠記録) | Comments(2)
Commented by テンママ at 2014-04-24 23:01 x
はじめまして。親子ダンス楽しそうですね。
私も同じ、妊婦で(もうすぐ7ヶ月)すが、ミッチさんのようにはとても動けません。お腹が重くて重くて。医者には「少しは運動してください。歩いてください」と言われたばかり、、、。
でも、ミッチさんの写真見て刺激を受けました。子どもと一緒のダンスならできるかも?ちょっと探してみます!
Commented by joi_micchi at 2014-05-06 00:28
テンママさん、コメントいただいていたのにお返事が遅くなってごめんなさい。一度お返事を書いて送信ボタンを押してからしばらく経過しているのですが、どうやら反映されていなかったようです(^^;)大変失礼いたしました。
確かに、7ヶ月。私も突如、お腹が重いと感じるようになってきました(汗)とはいえ、ウォーキングってわたしはどうやら性に合ってないようで、どうも気が進みません(^^;)なので、今後もマタニティでもオッケーなダンス系有酸素運動をしていきたいなーと思っています。マタニティビクスなどは、結構激しい動きしてますもんね〜。人それぞれだと言われますが、マタニティでも歓迎してくれる運動で、楽しいものがいいですよね〜。
私は自分の体力維持のためにも、できれば、ずっと動き続けていきたいな〜と思っています。(^^)ともにがんばりましょ〜〜★☆★
<< 春だけど、熱い!!? ママを笑... 39歳最後の記事か!?大きく掲... >>