ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!!
40歳のバースデー、ちょこっと続編。

皆さんご存知、我が夫妻は、同郷&同級生
私と夫の誕生日は、
同じ4月で、1週間違い(私の方が7日姉さんです!!←ここ、強調しておきます!)


ということで、夫は、まだ39歳ですが…(笑)、


先週末、
W40歳記念 スペシャル宴


開催しちゃいました〜〜〜〜っ!!!

もちろん、
我が家で♡

我が家は、毎年、三嶋夏祭りの3日間、
私と夫の名字の頭文字をとって名付けた屋号 「小福亭」と化し、
女将と親方になりまして、ゲストをもてなします♡

2人とも、4月生まれの長男長女で、仕切りたがり。
ホストになることが楽しい?!!! 
性にあっている…!?(笑)



今年は、夏祭りの日がまさに、私の第2子出産予定日なんで、
例年通りのおもてなしができそうにないこともあり、
突如の誕生日記念宴の開催に思い切って提案してみたわけです。
私が自分で言うのもなんですが、
こういうときの我が家夫妻の意気投合と来たら すごいっ!!
トントンと事が進んじゃいますヽ(=´▽`=)ノ


そんな私たちをよ〜〜く知る仲間たちが、
春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_0244985.jpg


小福亭と印字された
上記の暖簾をプレゼントしてくれました〜!!!
このからし色といい、サイズといい、なぜか我が家にピッタリ!!!

付けると、どっから見ても居酒屋ですっ♡(笑)
春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_0422368.jpg



ビアサーバーを借りて、
春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_0453679.jpg


ノリノリで大盤振る舞いを〜〜!!
春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_0455938.jpg

娘も、はりきって宴会準備。天豆を剥き剥き〜〜

春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_0383798.jpg

いつもお世話になっている4家族においでいただきました!

さて、
そんな私たちが暮らす三島で、
熱いイベント for Mothersが2つあります!!
春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_048657.jpg



まず、今週末
4月26日の、
ママとねフェス

映画の上映会が行われたり、たくさんのブースが出たり、まさにフェスイベント♡

そこで、ジョイセフミッチとして、
世界女の子白書 de ガールズトーク
を行います〜!

世界を知ることで自分自身を見つめ直すきっかけに…と始まったこの企画♡

全国の至る所で、リクエストいただけるようになったのが、本当に嬉しい限り!!!

春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_163483.png


しかも、私の暮らす街での開催(^0^)
またしても公私混同で喜びをかみしめています。

時間は、12:30-13:10
会場は、静岡県総合健康センター
参加者には、お好きなチャリティーピンキーリングを1つお渡しいたします!!

★詳細・参加お申し込みは、こちらから




そして、もう1つは、ゴールデンウィーク後半、
5月5日
こどもの日であり、国際助産師デーでもあるこの日に、
HiPsで、三島市の人気スポット「大社の杜」をジャックすることになりました〜!!

昨年は、5.5キロジョグを実施したHiPs。
新緑の街中を、三島の女性たちが、おしゃべりしながら走るその姿を、
春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_111531.jpg

春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_112643.jpg

見た人たちからのポジティブな反響に、背中押されるように活動が本格STARTしました。

今では、たっくさんのHiPsファンがいます。

今年は、
朝の5.5キロジョグに加え、
大社の杜にて、健康美をテーマに3講座実施する、
プチ・カレッジも開催できることになりました〜。
春だけど、熱い!!? ママを笑顔にするイベントへGO!! _c0223034_1151726.png

会場には、HiPsセレクトショップに、
箱根西麓三島野菜、ヘルシーパン、HiPs Tシャツ
チャリティーピンキーリング(静岡初販売です!!)も登場!!
すべて、参加費から寄付されて、
ジョイセフを通じて東北のママ支援をするチャリティ企画!!

現在、参加申込受付中〜♡

★詳細・参加お申し込みはこちらから




40年間生きてきて、
今年が一番熱い春かも!!!!?(爆笑)

楽しみだな〜〜〜♡



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2014-04-25 01:46 | ママモード
<< 「世界女の子白書 de ガール... 保育参観と親子ダンスで向かえた... >>