ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
妊娠26週。 3D/4Dエコーで、大感激!!!
「本当によく見えるよ〜!記念に残るし、娘ちゃんとおいでよ〜」

産婦人科医 宗田先生にお声かけいただき、
家族3人で、広尾レディースに行ってきました〜〜〜。

妊娠25週からが、人間っぽく顔もはっきり見えるのでオススメ〜ということで、
22週の段階で、予約をしようと電話をしたら、
ゴールデンウィークの休日と重なってしまってか、
こちらの指定希望日は、全滅。
予約でいっぱいでした(汗)

焦って、

「連休明け、最短でどこが空いてますか!?」

と聴いて、ついに予約。

夫にも都合を合わせてもらい、娘を連れて3人で行ってきました〜。

初診の方でも、
女性なら、だれもがリラックスでき、
うっとりしちゃうようなスタイリッシュな空間に、

夫も

「ここ、内装も凝っててすごいね〜〜!!静岡ではまず無いなっ」

と、興奮気味でした(笑)



さっそくエコーが4Dが画面で始まりました!

ドキドキ・ワクワク…


映し出されたのは、
c0223034_944309.jpg


こんな鮮明にクリアな、
お腹の胎児の顔!!!!!
c0223034_9462365.jpg



おおーー!!スゴイーーーーー!!!
家族3人で、雄叫び状態!!
大興奮!大感激!

c0223034_9502327.jpg




「お指しゃぶってる!!きなな(私)みたい!!!」

娘も、大喜び。


「よかった。。。元気いっぱいだ・・・本当によかった」
夫の目は涙目でうるるん状態・・・(ノ_ё)



「赤ちゃん、お姉ちゃんに似てるね〜〜〜」
と宗田先生と看護師さんに言われると、
娘、顔に手を当てて照れ笑い。

c0223034_945319.jpg




このエコーで、妹の顔が見えたことで、
私、お姉ちゃんになるんだ!
という自覚が急激に芽生えたようです。

娘の
私のお腹への語りかけも、数10倍増えた気がします(笑)

c0223034_9445224.jpg

記念撮影。宗田先生と♡


夫は、広尾レディースの帰り道、

「行って良かった。全国のパパにオススメしたい!!!」

と大絶賛。


いろんな意味で、とっても良い記念になりました。


妊娠中のみなさん、ぜひ一度お試しあれ♡
広尾でティースは、電話で予約ができます。
>> 3D/4Dエコー詳細はこちら

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2014-05-11 10:02 | 妊婦モード(妊娠記録) | Comments(0)
<< 「理想の結婚?!」   NHK... めざすは、セクシー&ヘルシー妊婦!! >>