ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
2015年も、よろしくお願い致します!!

謹賀新年


A HAPPY NEW YEAR!!
c0223034_23154387.jpg


↑写真、合成じゃありませんよ〜〜(笑)
ホンモノの
ヒツジと富士山
     ドヤッ!!( ・`ω・´)

4人家族となって初めてのお正月。
例年と同じように
夫と私の両実家を行き来して過ごしました。
懐かしい故郷の友たち家族と会ったり、妹家族と旅行して、
またしてもあっという間に過ぎた三が日。。。

c0223034_0203544.jpg

空いたお猪口と徳利に日本酒を注ぎまくる長女kina姉(汗)
c0223034_0205692.jpg

おかげで?、久々に飲み過ぎました〜〜!そして夫の実家で昼寝(爆睡)してしまった私…(汗)


家族が1人増えた、ただそれだけで、
笑顔も2倍、賑やかさもいつもの2倍に!!?
c0223034_05754.jpg

二女Nayuさん、6歳上のKina姉にしごかれて?たくましく育ってます!
c0223034_0291575.jpg



そして、
新年初ブログ♡



2015どんな年にしたいか〜
なんてことを思いながら、書きはじめました。



昨年末に
キャリア・リングの講座に参加して習った「個性筆」で、2015年の気持ちを筆で〜〜(笑)
c0223034_2356763.jpg



動けば変わる

すべては
やるかやらないか

やってダメなら
もっとやれ(動け)


これは、私のリスペクトする先輩から言われた言葉。
15年以上も前からず〜っと私の心の片隅にあった教訓(?)。

それを今年は表に出して、

今年は動くぞ!

と心に決めました。



ええーー?!!(゚ロ゚屮)屮
すでに動いてるじゃん?!?


って、今にもツッコミが入りそうですが・・・(笑)

あっちこっちにアクティブに移動する・・・という意味ではなく、

今まで踏み出したことのない一歩を踏み出る、
つまり、
新たなチャレンジをする!!

という意味で。


2児の母になった
育児休業中の今だからこそ、
自分自身を俯瞰して見る絶好のチャンス。、
この機会を無駄にしないように、
そして後々後悔しないように
まずは、自分が動くためのプラン設計し直してみたいと思いまっす。


c0223034_0131324.jpg

2015年初ジョグは、日の出直後の山中湖湖畔を夫と一緒に。走りながら富士山の形や景色が変わっていくのを見て、「動けば変わるー!」と、こんなところでも実感(笑)

2015年、
共にいい年にしましょう!!
改めまして、
引き続きどうぞよろしくお願い致します!(*^▽^*)



にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2015-01-04 23:15 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< 働くママのお助けアイテム その... 長女6歳、「姫」から「悪い魔女... >>