ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
Smiling Baby スマイリング・ベイビー 念願の我が子撮影♡
二女Nayuさんが5カ月になる直前で、
ファッション・アートフォトグラファー堀口マモルさんの広尾のスタジオに行ってきましたー。

もちろん、目的は、

Smiling Baby
スマイリング・ベイビーの撮影♡

MODE for Charity 2013開催前からお世話になっている堀口さん。
ザンビアのジョイセフのプロジェクト地でもSmiling Babyの撮影会を実施。
大阪・神戸・東北での撮影時には、私もアテンドさせてもらった経緯もあり、
この活動が、国境を越えて、たくさんの笑顔を生んでいることを、実感した一人としては、、、


「もし、第二子が生まれた暁には絶対エントリーしたい・・・」
な〜んて密かに願っていたわけです。




>> SmilingBabyとは・・・


あれから1年半。
ついに我が子もSmiling Babyエントリーできました〜〜〜!


そして、
堀口さんのご厚意で
こんなステキなフォトフレームに入って、コラージュで届きました♡
c0223034_235056.jpg

堀口さん、お忙しい中ありがとうございました〜!!

c0223034_2311273.jpg

c0223034_2311843.jpg

c0223034_2312683.jpg




Smiling Babyの撮影が、無料でできるのは、
対象は3カ月以上〜5カ月未満の赤ちゃん限定♡

この対象期間外の赤ちゃん・キッズの撮影は、
SmilingBaby記念日フォト(有料)」をぜひチェックしてみてください〜。



無料撮影の後に、希望者には
オプションで、こんな風に親子撮影(有料)もしてもらえます♡
c0223034_231683.jpg

c0223034_2305969.jpg



Nayuさんの記念すべき笑顔の写真(^^)
写真を見た瞬間、長女Kina姉も、夫も笑顔がこぼれました♡


最近、Smiling Babyも人気で混み合っているとのこと。
もうすぐ5カ月になる赤ちゃんのいるご家庭は、お急ぎくださいね!!

c0223034_23393683.jpg

優しいオーラ全開の堀口さんに、Nayuさんも終始ご機嫌でした〜(笑)



Smiling Baby Facebookでは毎日笑顔の赤ちゃんが登場して、癒されます・・・。
こちらも要チェック!!




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2015-02-02 22:58 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< HiPs満月ジョグが海を越えた... 「復帰までに腹筋を割る」宣言な... >>