ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
HiPs満月ジョグが海を越えた〜〜!!
眠〜〜〜い目をこすりながら、、、
どうしてもブログに書かずにはいられず、ちょこっとレポート♡

c0223034_010855.jpg



2月のHiPs満月ジョグ夜の部を終えて、Cream特製 満月オレを飲み、
家に帰ってお風呂に浸かり、授乳をして、ストレッチをして、一人タイムでまったり・・・

し、し、ていられない・・・!!!?

この今の気持ちを、ブログに書かなきゃ!

なんと、なんと!
今夜の満月ジョグは、
三島市だけでなく、伊東市から、
そしてUSAはロサンゼルスでも参加者が登場!!

満月ジョグ、複数の場所での同時開催は
HiPs始まって以来!!

Facebookで、それぞれが投稿して同時開催を実感!!
c0223034_0102271.png


c0223034_0101864.png


c0223034_0102992.png



満月の日って世界各地で一緒なんだな〜と。
遠く離れている場所でも、同じ月を見ながら走っているって、
それだけで興奮するわけです。
このつながっている感じがとってもうれしい!!!


先月、私、晴れて
ランニングアドバイザーの認定試験に合格しまして、
c0223034_0463181.jpg


今回の満月ジョグは、ちょっとしたウンチク?
プチ?レクチャーをさせていただきました(笑)



走る時に意識する姿勢と、走ったあとのストレッチを♡

健康美のためのジョグ
HiPsはやはり、これにこだわって女性に広く勧めていきたいと思います!!

さっそくですが、
本日のジョグに初参加した人たちからのうれしい感想に、
家に帰ってからも思わず笑顔がこぼれちゃいました♡

初めて参加の人でも4キロ5キロ、あっという間に走れちゃうんです♡
なぜなら、
ぺちゃくちゃおしゃべりできるペースで、ゆるゆる〜く走るから♡
みんなで走るって快感!!
って必ずや実感します♪♪

三島近隣の皆さん、
騙されたと思って、ぜひ参加してみてください♡

そして、全国、いや、世界中の皆さん、
満月の日は、HiPs満月ジョグ
一緒に走りましょう!!
※満月ジョグの参加費は100円チャリティ。ジョイセフを通じ東北の女性支援活動に使われます。

>> HiPs ホームページはこちらから



追伸:満月が水曜日の時は、お店の定休日だからと
広い駐車場を満月ジョグの発着所として貸してくださる
四季酒菜 風土さん、いつも本当にありがとうございます!!


ではではおやすみなさい〜♡


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2015-02-05 00:06 | めざせ!HiPs健康美女 | Comments(0)
<< 働くママのお助けアイテム その... Smiling Baby スマ... >>