ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
Happy 41th Birthday!! バカボンのパパと同い年に!!
私、4月19日で、

41才になりましたーー!!
ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


c0223034_2330436.jpg



毎年、
4月19日 17時10分ジャスト (私が誕生した時刻です!)

に必ず、

メールか電話で届く
実母からのシンプルだけど絵文字いっぱいなメッセージ♡
「お誕生日おめでとう!!!」 
今年も、ジャストタイムでありましたーーっ!。

自分が生まれた時刻に、実母と私が向き合う・・・
これをきっと41回やってきたんだな〜と
今年は、感慨深い気持ちになりました。

私も、
娘たちが自立したら、母の真似して同じようにしてみよっかな〜。。。(笑)


ハ〜イ。話は変わりまして、
41才といえば、
バカボンのパパと同い年でっす!!
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


これこれこれこれ!!↓↓↓
なつかしい〜〜
バカボンのエンディングテーマ曲。



41才の春だから〜〜〜♪

と、
登下校中に熱唱していた小学生の頃は、

バカボンのパパは、
相当高齢なおっさんで、バカボンもはじめちゃんもかわいそうだな〜
と思っていたのに・・・

自分が同い年になったら、

え??意外と若いじゃん?!!!

と、図々しく思ってしまった私。。。(笑)



我が娘、kina姉が
朝起きて開口一番、

「母〜〜、41才のお誕生日おめでとう〜!!」

言ってくれたので、

ありがと〜〜!

と、ニコニコと微笑み返したら、


「母は、41才に見えないよね〜〜!」

って言うので、
喜んでいたら・・・

 「33才くらいにも見えるし、
 寝てたり、怒ってたりすると、
 45才にも見えるんだよね〜」



は???
w( ̄Д ̄;)w


まったくもって意味が分かりません。。。(-。-;)
一瞬喜んだ私がアホでした・・・



誕生日の祝杯は、
三島市広小路に2カ月前にオープンした
ラ ピアッツァ - La Piazzaにて。


c0223034_083655.jpg


c0223034_0185279.jpg

カリモクのソファが生後8カ月のNayuさんにも優しくて、終始ご機嫌。

c0223034_23302268.jpg

ディナー中、夫とずーっとコソコソ話をしているkina姉。。。


なにかと思ったら、
家に着くと、このとおり。
c0223034_23484098.jpg

キラキラしたカラーテープの装飾が天井から・・・(汗)


c0223034_2332411.jpg


いつの間に??

と感心していると・・・

kina姉が色紙で作ってくれた、
手作りのケーキBOX 登場!
「41」
ケーキの横に漏れなく工作されてました(笑)

思いがけず夫からも、
加圧トレーニング(室内運動)用シューズのプレゼントがあったりして。
ご満悦♡

飲ん兵衛な我が家は、
ホンモノのケーキはカットサイズで十分。
c0223034_23474961.jpg

ほろ酔いでも、
ろうそくは、思いっきり吹かせていただきましたよ〜〜!!



年を重ねるにつれて、
自分の誕生日がますますうれしく、
愛おしく感じられるようになっていくのを実感します。

今年も、今まででサイコーにホットな誕生日を迎えることができました!!
Facebookタイムラインや、メッセンジャー、メールでのお祝いメッセージありがとうございました!
毎年、自分の誕生日に、一年間でもっともたくさん「ありがとう」と感謝の言葉を伝えられる自分に、感無量です。
本当に幸せです♡
心から感謝しています♡

これからもどうぞよろしくお願いします。


追伸:誕生日の夕方あったHiPsの会合。
メンバーにいただいたこのフラワーアレンジメント♡
c0223034_23325176.jpg

私っぽい花を・・・と、
個性的で、南アフリカっぽい〜
とオーダーしてくれたそうな♡

この配色といい、この大倫の個性的な花たちといい、
超・私好み!!!
嬉しくて興奮まくりでした〜〜〜っ!!O(≧▽≦)Oありがとう〜〜〜!!!


にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2015-04-20 01:10 | ミッチの雑感、つぶやき | Comments(0)
<< ストレス溜めてた?!自律神経の... 小学校はじめての懇談会で、ホッ。 >>