ブログトップ | ログイン
ママになっても新幹線通勤続行中!ジョイセフ ミッチのブログ
二女  夜泣きがはじまった!!!
朝はこんなにも上機嫌なのに・・・
c0223034_05754100.jpg



22時に就寝するも、
そこから2〜3時間ごと、短い時には30分くらいで、
ギャン泣きして起き出すようになった二女Nayuごん。

トータルすると、今夜中に5回は最低でも起こされるわけです。。。

っということで、
ヤケ酒ならぬヤケブログ(笑)

吐いてすっきり寝ようと思います!



Nayuごんの夜泣き、

いつからだろう・・・?


考えてみると


突発性発疹で高熱を出すようになってから


だなと。


赤ちゃんの夜泣きのことはいろんなサイトに出ていますが、

「いわゆる「夜泣き」は、人見知りが始まり、動きも活発になる8カ月ごろから多く見られます。」

by goo ベビー

って
まさに、Nayuごんのことではありませんか〜〜〜!!ヾ(;´▽`A``



コンビタウンの夜泣きアンケート結果
当てはまることが多く、参考になりました。


これも成長の一通過地点なのだ〜と納得できるし、イライラも癒える。


ちょっと暑くなってきたので、Nayuごんの寝汗もすごい。
頭に汗びっしょりかいて泣いています。。。



そんなNayuごん、

三島の映画をつくるプロジェクト
みしまびと
オーディション書類選考通過しちゃいましたよ〜〜っ。

はがきが届いてビックリ!!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

c0223034_058354.jpg



応募書類で出した全身写真は、コレ↓なんですけどね・・・(笑)
c0223034_1182999.jpg


オーディション楽しんできます〜〜♡




にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
↑ボタン↑1クリック押してミッチを応援!「働くママ」ランキング。さて今日は何位?!上位目指してがんばります~!
by joi_micchi | 2015-05-13 01:20 | ママモード | Comments(1)
Commented at 2015-05-15 15:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< いざ、復職。まずは、タンザニア... 母だけど、母じゃない?!! >>